なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあって 日記も引越し♪

<<   作成日時 : 2008/08/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は 叔父の初盆
35年ぶりに 子供のときに 兄弟のように育った いとこと再会
話せば あのころに 戻ってしまう

いつも 後をついて歩いた 5歳上のいとこ
だっこされて笑う写真が ほんとの兄妹のようだ
にいちゃんと呼ぶと照れくさそうに笑った
帰りにドラム缶みたいになったって言われておたがいさま!!って笑って
再会を約束する。

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

うちでは オリンピックが熱い
特に水泳の北島 フェンシングの太田 
メダルを取った若い子達に エネルギーをもらう
二人で クーラーの効いた部屋で テレビを見るのは 小さな幸せ

いつまでも この幸せを壊したくないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった 日記あったあった^^

小さな幸せかぁ・・・いいな
ゆめちゃ
2008/08/14 23:41
ゆめちゃ♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大事にしたいと思ってます。
見つけてくれてありがと☆
pipi
2008/08/15 16:54
日記だああ^^
見に来るぞ〜〜〜〜☆
お二人がにこにこ笑顔でいられますように☆(*^^*)
あいたん
2008/08/16 02:41
あいたん♡

(。・ω・。)ノ ぁぃ 見に来てくれてありがちょ(^m^*)
不定期だけど 更新したら スティッカムのメッセージ欄に入れておくね。
pipi
2008/08/16 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

いろいろあって 日記も引越し♪ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる