なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘とデート♪

<<   作成日時 : 2008/08/15 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


『一緒にご飯食べよ〜おごるから』
と誘いを受けたのは先月末

あんまり 乗り気ではなかったので
『いきたくなーい』
と言うと しこたま怒られました

イタメシが 食べたい という わがままな母親のリクエストに答えてくれて
近くのイタリアンレストランへ

ピザと スパゲティ2種
娘と娘の彼氏と3人で おいしくいただきました。

そのあと近くのカラオケBOX
2時間歌いっぱなし 声が枯れてしまいました。
娘たちより 最新の曲を歌ったアタクシo(。'▽'。)o

勝った

リアルカラオケは疲れるけど 楽しいね

 また 遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野口には負けます(笑)
かな
2008/08/15 18:38
かな☆
(^m^*)クスクス
野口五郎 PCのカラオケには ないんだもん♪
まだいっぱい 歌いたいのあったけど やめといたww
pipi
2008/08/15 19:45
 こんちわぁ! おひさ♪
今日 ひさしぶりに 会えて よかったよ!

/ 僕のギターでの 「私鉄沿線」聞かせてあげられなかったね! 残念ww
hiro_t_7777
2008/09/07 18:25
ひろさん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今度 ステッカムで聴かせてね♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
pipi
2008/09/09 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

娘とデート♪ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる