なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS (。-`ω-)ンー

<<   作成日時 : 2008/08/21 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


不況ですねえ。。。

リストラの波が 押し寄せてましたが
とうとう pipiもその波に 飲み込まれてしまいました

生活だけではなく 子供たちや孫たちのために
今まで出来なかったことをしてあげたい 



がんばらなくては!!!

これからまた 就職活動です

もっといいところがみつかりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きっといいとこみつかるさ〜〜〜

ちゃんと生きてきたんだもん
大丈夫だよ
黒雪
2008/08/22 10:07
そっかぁ

でも 大丈夫だよ^^ ぴぴちゃんなら^^
ゆめちゃ
2008/08/22 13:57
黒雪ちゃん☆

そだねー。。
でも 今回ばっかりは 年齢が。
目も見えなくなってるしねえ ┐(´ー`)┌

ゆめちゃん☆

ホントに大丈夫かなぁ
逆境を「なんとかなるさ」で乗り越えてきたけど
今回は ちと自信がありません(*。*)


pipi
2008/08/22 19:15
えぇぇ聞いてないよホ
パチンコの清掃のおばちゃんなら58[くらいの人もいたから
多分大丈夫だよ!!←意味不
かな
2008/08/27 01:39
かな☆

言ってないしw
掃除のおばちゃんねぇ
それしかないかな┐(´ー`)┌
pipi
2008/08/27 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

(。-`ω-)ンー なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる