なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2008/08/25 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


家事します

大嫌いな家事だけど がんばりますww

職安に行って 孫にも 会いに言ってくるかな

労働基準監督所に電話もしなくちゃ

納得いくまで がんばるぞ!

応援してね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴぴちゃーん
応援してる(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
p(*^-^*)q ふぁいとおおおおおっ♪
あいたん
2008/08/25 20:49
あいたん☆
はやっw

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ガンバルゾ!!!"o(・`ω´・)キュ!
pipi
2008/08/25 20:54
まずは体を休めて 充電してから動いた方が
良い方向に行くかもね^^

遠く離れた厳寒のロシアから応援してまつ!
ゆめちゃ
2008/08/26 14:27
ゆめちゃ☆

今日はお昼寝してました。
明日から と言いつつずるずるしそうですw
常夏のハワイから 応援されてますo(。'▽'。)o
pipi
2008/08/26 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

明日から なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる