なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック アン( ・`ω´・)珍道中

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハローワークともいう 職安…

ショック アン 新種のあんこでは ありません

そぼふる 雨の中 行って来ましたよ (博多弁で「しろしかねえ」と言いまする)

久々のスーツ着て 化粧して

ストッキングなんか嫌いだあああああああ

失業保険の手続きのためにインスタント写真ぱちり

今時さ メ−ルでシャメ送るって方法知らないのかしらねw

前の会社が雇用保険の被保険者証を用意してない!!

でも 番号さえわかればよいとのことを行く前にネットの友達に聞いててよかった〜o(。'▽'。)o
セブンイレブン いい気分  (ふるっ) 

駐車場の整備が進まず 歩いて5分以上かかるところにコイン駐車場

もちろん ハローワークでカードさえ貰えば3時間 無料ですが。

手続きも3回目ともなるとあとは 流れ作業

雨のせいか 時間もそうかからず

失業保険はしっかり1ヶ月後に出ることを確認

でも8割は きっついなー

その後すぐに求職の手続き。

2件の紹介状を貰い1件は明日面接 1件は書類選考にて郵送

市役所で国民健康保険の手続きをするも

先に離職票をハローワークに出したので それがないとできないとのこと

コピーでもいいらしいので 今度職安に行ったときにもらいますかねえ(あ”ーーー二度手間( ・`ω´・))

履歴書をコンビニで買いお昼のサラダスパ買って

食べながら職務経歴書の作成

さらに履歴書を書く(疲れる。。)

方向音痴なのでグー地図で面接場所の確認(さらに疲れる。。)

うまくいけばいいけどなぁ

あんまり期待しないでおこう(面接9人いるらしい)

そんなこんなの 疲れた一日でした… 明日に続く


画像


               うちの猫 クマ♀ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんご苦労様でした!!
面接上手くいくといいですね
遠い東北の片田舎で祈ってます

クマちゃん…カワェェ〜
黒猫ちゃん?縞々があるような…
おめめが緑なのかな?
素敵なにゃんこちゃんですね
まぁーこ
2008/09/30 00:04
まぁーこさん ☆
ありがとです!!!!頑張ります!!!

よく見分けましたねクマのしましま♡
実は茶色で薄くしましまがあります。
しっぽは 短くて先が鍵。
ちょんまげみたいですΣ(・ω・ノ)ノ
pipi
2008/09/30 00:29
一瞬本物の熊かとおもったwww
職安おつかれさまあああ
8割でももらえるものは貰っておこうねw
黒雪
2008/09/30 09:02
黒雪ちゃん ☆
クマは 胸のとこに 月の輪熊のような白い模様がありまするw
たぶん 何ヶ月か貰うことになりそうです┐(´ー`)┌
pipi
2008/09/30 09:53
ほんっと わかるわぁ・・・
二度手間やら お役所とお役所の往復やら

でも8割はまだいい方なのでしっかりきっちりもらっとこー

再就職先が早く決まればそれに越したことはないしね^^
受給期間を残しておけば
もし 次のところが地雷のようなところだったとしてもすぐ決断できるしね。
ゆめちゃ
2008/10/01 08:43
ゆめちゃん☆
でそでそー 市役所の人 愛想がよかったから許してあげました
( ,,・`ё´・)ノハィ!!貰えるものは貰いますよ
もちろん
pipi
2008/10/01 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ショック アン( ・`ω´・)珍道中 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる