なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック アン( ・`ω´・)珍道中 その2

<<   作成日時 : 2008/10/01 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は 大雨でした。(昨日疲れてしまって日記書けなかったの ゴメンナサイ)

それで この話は9/30昨日の出来事です。


うちのPCのプリンター 壊れたので捨ててしまって

一生懸命作成した 職務経歴書が プリントアウトできません

うちの相方にメール添付で送り 会社のプリンターで出してもらうことに

相方は 昨日は別部所で働いていたので 出すことが出来ず

今朝出してくれると しかも 持ってきてくれると うう〜〜 やさしいいいいい

でも あんまり申し訳ないので いいよと言うと

そしたら 一緒に会社と家を出て真ん中で落ち合おうと言うことになり


                       ↓ここ



道順教えてもらったし まっすぐな道ってわかってるけど 車の運転 苦手なので
ドキドキ

無事に落ち合うことが出来 3部も出してくれたおかげでコピーすることもなく帰宅

ありがとおおおおおおおお

その時に八百屋さんに寄って 鬼皮をむいた栗買って 今夜は栗ご飯です

郵送する方の履歴書に 紹介状と職務経歴書を添付して封筒に入れ宛名を書いたらもうお昼w

お昼ごはん食べて15分だけお昼寝

大雨の中早めに出かけましたが 途中曲がる道を曲がらずに直進

さらにUターンするために入った道から 逆方向へwwwww

途中でうわ 違うこの道 とあせったのはもちろん 到着できるか不安で不安で

戻って 信号の標識を確認 薬局へ飛び込んで どこか聞くと

それは・・・

目の前でした。

ヾ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホノです

まあ ごく普通の面接をしましたが 主に経理の募集ということ

pipiは1年しか 経験がありません(それも補佐)

9人も応募者いるし無理っぽいなーと 半分 あきらめ気味

でも まあ そんな経験もしとかないとねw

多分これからも この珍道中は続くと思われ・・・

乞う ご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんゎ☆
無事に目的地について良かったですね^^

経理の仕事ですかぁ〜
一応私経理やってます!
あくまで一応ですが…あっ!私のことはいいですね

栗ご飯…食べたい…
まぁーこ
2008/10/01 20:53
まぁーこさん ☆

ぉお(゚ロ゚屮)屮 先輩!!!教えてくださいw
栗ご飯 食い尽くしました カラッポです
pipi
2008/10/01 21:15
栗ご飯〜!?(┬┬_┬┬)
かな
2008/10/02 10:16
かな ☆

おいしかったよー 栗ご飯
今度作ったらもってってあげる
pipi
2008/10/02 12:06
やったぁ~楽しみにしてるぉ∩^ω^∩
かな
2008/10/02 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ショック アン( ・`ω´・)珍道中 その2 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる