なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その8

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



画像

画像

画像



                    三匹とも目も耳も開いていません



画像



                          ぶれぶれですねえ
                    しろねこちゃんが一番目立ってます。



画像



                        いすに乗せて子猫集合


画像



                     ぷりんが 心配して手がでてますw
                 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


子猫たちは すくすく。
当時やってたSNSと スーパーの掲示板に子猫里親募集をしました。
目があくと もっとかわいい子猫’s
次回はそのちびちゃんたちをUPです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまー!!ちっちゃいこと^^
元気に大きくなれたのかな?
推測するに…お父さんはキジトラ系?!
まぁーこ
2008/10/14 10:25
まぁーこさん ☆
いつも 訪問&カキコありがとう♡
判明してるのは 自宅近くにいる茶色(黒に見えるけど)のノラで どうもボスっぽいところが。
クマに泣き声から俊敏なところまでそっくりなので
pipi家では クマの父ちゃんと呼ばれています。 
pipi
2008/10/14 11:54
可愛い〜〜〜〜(★+'3`a)
しろとしまはどうなったんやろ〜
かな
2008/10/14 13:13
かな ☆
これからこれから
楽しみにしててね♪
pipi
2008/10/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その8 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる