なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その9

<<   作成日時 : 2008/10/14 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


SNSの里親募集で シャメを見た人からの連絡があって
二組とお見合いをすることにしました
まだ離乳もトイレもうまくいってません
気に入ってくれたらいいなあ

ちょうど一ヶ月くらいです。
目もあき かわいいさ倍増!


画像


              たぶんシャムが入っていると思われ
           アイボリーで足先が白い靴下はいているみたい


画像


                 ぷりんによく似たシマ猫
                  一番かわいいかな

画像


               一見真っ黒に見えるけど茶色
          胸のところに白い毛が生えててツキノワグマみたい


画像


画像


画像



そのお見合いのときに連れて行ってもいいかといわれた しまちゃん
バックに収まってます。
オスの猫ちゃんがいるとのこと
印象のいい人だったので お願いすることにしました
しろちゃんも とりあえずおかあさんが決りました
お試しで連れて帰ってもらうことに
クマちゃんは まだ誰も応募がありません。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


しまちゃんは里親さんのところでうまくやれるでしょうか
しろちゃんは 里親さんに気に入られるのでしょうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ


                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか…クマちゃんはそのときの子ニャンコなのね
みんな幸せになったのかな?
続きはどんな展開になるのかな???
まぁーこ
2008/10/14 20:38
しま しろかわゆい∩^ω^∩
くまが01番だよっ(笑)

早く続きがみたいある(笑)
かな
2008/10/15 00:48
まぁーこさん ☆

まだまだかわいいシャメでてきますよー
ご期待あれ♪
pipi
2008/10/15 07:48
かな ☆

クマ 一番ブスだったけどねw

pipi
2008/10/15 07:51
また見に来てしまった^^
何回見てもかわいいい
続きが楽しみ♪
あいたん
2008/10/15 18:23
あいたん ☆

この頃はほんと天使です♪
楽しみにしてもらうと嬉しい〜
いつもありがとね♡
pipi
2008/10/15 18:51
みんなかわゆい〜!

ほんとに可愛かったですよね
しまちゃん(メル)は小さすぎてこのバッグのすきまから出て来てしまい、うちに帰るまで結局だっこしてました

あれから三年

速いですね〜

2009/01/04 13:00
みんなかわゆい〜!

ほんとに可愛かったですよね
しまちゃん(メル)は小さすぎてこのバッグのすきまから出て来てしまい、うちに帰るまで結局だっこしてました

あれから三年

速いですね〜

2009/01/04 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その9 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる