なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その10

<<   作成日時 : 2008/10/15 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


画像


             オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪しろちゃん
          しろちゃんは おっぱいが飲みたかったみたいです
                   一日で帰ってきました
        一日ぶりのぷりんママのおっぱい 一生懸命飲んでます



画像


            クマちゃんとしろちゃん 仲良くおっぱい〜


画像


画像


画像


            ころころ ころころ じゃれてる しろとクマ


シマちゃんは というと
先住猫ちゃんに 面倒見てもらいながら
トイレもご飯も(*^▽゜)ゞOK!!
先住猫ちゃんはおてんばシマちゃんに たじたじとなりながらも
優しいオス猫の本領発揮 うまくいってる様子です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


こうなると 里親に出したくなくなるのは人情ですよね
でも しろちゃんは気に入られているので
トイレを自分でできるようになれば お別れです…



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃん出戻ってきたかと思ったよ!!そっか・・・また、行っちゃうんだね!
このニャンコ物語も早10回目!!いつも次のお話が待ち遠しいよぉ〜
まぁーこ
2008/10/15 21:59
まぁーこさん ☆

毎日更新してるのは 
読んでくれる人がいるからです
いつもありがとう。
あと SNS時代にUPしてたけど
やめちゃったら記事全部無くなっちゃったから…
この後にもう一匹 こねこ登場します
それもお楽しみに♪
pipi
2008/10/16 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その10 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる