なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その11

<<   作成日時 : 2008/10/16 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


画像


              見上げるしろちゃんと クマちゃん


画像


            おかあちゃん あんたも何か知りたいの?


画像


              しろちゃんまでw なあんにもないよw


画像


                 おお〜〜〜〜い しろー


画像


                  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



おてんばな クマと おっとり しろ
とっても なかよし♪
あれ トイレできるようになったのかな?しろちゃん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


キティちゃんの あの顔はまさに子猫の顔というのがわかりますね
明日は トイレに挑戦 ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! しろちゃん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、訪問&コメント、
ありがとうございました。
かわいい子ネコちゃん達ですね〜!!
ちっちゃい時期は、
ホントにあっと言う間ですから、
こうした写真は貴重ですね。
続きが楽しみです。
みんな、幸せになれるといいですね!
まろん
2008/10/16 19:22
ふふ♪カワィィ^^
シロちゃんはほんとシャムのようですね
クマちゃんは今よりしましまがはっきりしている感じだね!
何々?!また違うニャンコ??
まぁーこ
2008/10/16 21:50
まろんさん ☆
いえいえ こちらこそ〜
そうなんですよ あっという間なので
いっぱいシャメ撮っといてよかったです。
片手のひらの大きさから 
両手のひらの大きさまで大きくなったとこです。
それでも ぷりんママの大きさからすると
小さいですよねww
pipi
2008/10/16 22:28
まぁーこさん ☆
しろちゃんの お父さんはわかりません
どこで ぷりんは出会ったのかしらね?
白い靴下が チャームポイントです。
次回も 楽しみにしててねww
pipi
2008/10/16 22:32
ぇ(´・ω・`)同じパパやないと[
かな
2008/10/17 16:03
かな☆

たぶん違うと思うよww 
pipi
2008/10/17 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その11 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる