なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その12

<<   作成日時 : 2008/10/17 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


             今日は  しろちゃん トイレ特集


画像

             最後までちゃんとできるでしょうか


画像

             初めてのおちっこ 2006/02/09 19:01


画像

                        

画像

                        

画像

                        ちゃんと砂かけた〜〜 
              (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ8888888888888888888イエイ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


お食事中の方 ごめんなさいw
明日は クマとしろツーショット特集です


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しろかわゆす(´^ω^`)
癒されるね〜∩^ω^∩
かな
2008/10/17 21:11
毎度どーも!!まぁーこでございます
シロちゃんお毛々がぽわぽわになって本当にぷりちぃ〜に成長しましたね♪
チッコ上手に出来たね!!えらいぞぉ〜
まぁーこ
2008/10/17 21:23
シロちゃん、ちっちゃい!!!
かわいい!!!
トイレがすご〜く大きく見えます!
うちにあるトイレ、
多分同じような
大きさなんだろうけど、
もういっぱいいっぱいです…。
シロちゃん、上手に
おちっこ出来たんですね!
えらいなぁ。お利口さんですね♪
まろん
2008/10/17 22:43
かな ☆

かわいかったよね
PCに残ってたシャメだよw
pipi
2008/10/17 23:22
まぁーこさん ☆
まいど!w
非常にぷりちぃなしろちゃんです
チッコがかわいいなんて そんなこと
ありますねぇ〜 (親ばか)
pipi
2008/10/17 23:24
まろんさん ☆
お母さん用のトイレは 玄関にあって
子猫にとっては 遠い道のり
さらに 段差があって危険
それで 新たに子猫でも乗り越えられる
トイレを購入しました。
それまで PCの下とか隅に
隠れてしてたにゃんこ’s 
やっと ほっとした次第ですw
pipi
2008/10/17 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その12 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる