なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その13

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


              クマとしろ pipiのひざの上特集


                 

画像

           クマのすっとんきょうの顔から〜
   
画像


画像


画像


画像
                  
        幸せなのは pipiかもしれません                  

画像


         ねちゃった((=゚ェ゚=))ネムネム.。o○


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


しろちゃんの おかあさんになる人は
待ちかねている様子

でも さみしいなあ…。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんは☆
今日もカワィィちびっ子ちゃんたち♪
シロちゃんママもさぞや待ち遠しいでしょうね

>幸せなのは pipiかもしれません

(´ー`*)ウンウンそーだよね・・・
小さな家族達から沢山の幸せを毎日もらってるね
なんか、ジーンときちゃうよ…
まぁーこ
2008/10/18 22:33
クマちゃんとしろちゃん、
pipiさんのお膝の上で
眠っちゃったんですね〜。
こんなにちっちゃくて
かわいい命、
そ〜っとそ〜っと
大事にしておきたいですよね…。
まろん
2008/10/18 23:09
まぁーこさん ☆
動物の子供がかわいいのは
保護してあげたいという気持がわくように
かわいらしいんだと聞いたことがあります。
人間の子供もそうですよね
守ってあげたくなる
簡単に母性愛っていうけど 大切な心だと思います。
pipi
2008/10/19 09:00
まろんさん ☆
この頃の重さを 今でも覚えています
人間の力を加えれば いとも簡単に死んでしまう
動物愛護なんてたいそうなことは言わないけど
生きている命の重さは 人であれ子猫であれ
変わらないと思います。
pipi
2008/10/19 09:06
いつもコメントありがとうございます!

子猫って言うのは
うちのクウとはまるで違う生き物のように
かわいいですね!

クウは里親募集で我が家にやってきました。
里親さんの家へ助けを求めるように
飛び込んできたそうです。
そんな時代があったのが嘘のように
今は思いっきり元気です。
そんなクウの様子も
時々見に来てください。
kun
2008/10/19 16:57
kunさん ☆
いらっしゃいませw
書き込みありがとうございます!!
クウちゃん かわいくていつも見にいってますよー
クウちゃんは 綺麗な毛並みしてるから
愛されてるんだろうなっていつも思います
のらちゃんも全部面倒見るなんてことできないけど
精一杯できたらいいなと思っています
また 遊びに行きますね!
pipi
2008/10/19 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その13 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる