なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その14

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


       しろちゃん ベストショット

画像

          これヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!でしょ?(親ばか)  

画像

          クマとしろ椅子によじのぼってます

画像

             上目つかいのしろちゃん

画像

             しろちゃん 横向き


ここでしろちゃんの 写真はおしまい
このあと新しいおかあさんの家にもらわれて行きました
幸せになるんだよ しろちゃん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


クマは 遊び友達がいなくなって
ますます おっぱい離れしなくなってしまいます
ぷりんも 心なしか寂しそう
pipiは というと
もう2度と子猫が産まれる事はないようにと願いました
別れが 辛すぎるのです
クマにも里親さんになっていいという人が現れましたが
どうしても手放すことが出来ませんでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃんのソックスをはいたようなカワィィお手々だね
シロちゃんいよいよお別れなんですね…サビシイネ…
別れは本当につらいです…
あんまり経験したくないですね
pipiさんガンバレ!!

まぁーこ
2008/10/19 21:17
くまごろ-はやらん!!ってか(笑)
しろのその後が気になるね(.. $)
かな
2008/10/19 21:44
まぁーこさん ☆
。:゚(。ノω\。)゚・。
幸せを信じたいと思います
pipi
2008/10/19 23:56
かな ☆
クマゴローだったねえ
唯一♂と思ってたけど
♀だったんだもんね
しろちゃん きっと幸せになってるって!!
pipi
2008/10/19 23:58
避妊手術はしないの?
家出ごとにふえるぞおおおおw
黒雪
2008/10/20 08:14
黒雪ちゃん☆
そなのよねえ
避妊手術は 危険だし色々思うことがあって
さかってるときはうるさいんだけどねw
pipi
2008/10/20 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その14 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる