なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その15

<<   作成日時 : 2008/10/20 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


              クマちゃんと ぷりんママ


             
画像
            pipiのスェットの ひもにじゃれてます
             
画像
            何を 狙ってるの? 

画像
          
画像

            クマちゃんいつもぷりんママと一緒だねw

画像
            ママのおっぱい美味しいのo(。'▽'。)o 



クマが 頭のいい子だということや
俊敏でお茶目だということ
すっとんきょうな顔してるけど女の子だってこと
どこの猫より かわいいです(やっぱり親ばか)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


この後 pipi家にも また新たな転機があり
もう一人家族が増えることになりました
でも それは猫ではありません
しかし その話は また後日。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんママとのネンネ姿メッチャカワェェ〜♪
こりゃたまらんです!!
まぁーこ
2008/10/20 20:34
しろちゃんは、新しいお母さんの
ところに行っちゃったんですね。
こんなカワイイ子を手放すのは
つらいですよね…。

クマちゃんは、ママとずっと
いっしょなんですね。
ママにいっぱい甘えることができて、
幸せですね。(^^)
うちの子は、ママのこと、
覚えてるのかなぁ…。

まろん
2008/10/20 23:25
あら。それはた○しのことかしら(笑)
それともおいら(´^ω^`)?(笑)
かな
2008/10/21 06:13
まぁーこさん ☆
クマは ぷりんママが大好きで
いつも甘えてました。
親子猫はなかなか見かけないから
貴重ですよね。
pipi
2008/10/21 09:29
まろんさん ☆
マロ君は まろんさんのことをお母さんって思ってるはずですよ
猫ちゃんは 人間に甘えたり信頼したり
きままな振りしてるように見えて
心配してくれたり。
そんなとこもかわいいというか
家族みたいですよね。
pipi
2008/10/21 09:33
かな ☆
(・(・(・(・(・(・(・(・(・(*・ω・*)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ
内緒w
pipi
2008/10/21 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その15 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる