なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その16

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


             お茶目なクマちゃん 特集

画像

           クマちゃんベストショット

画像


画像

          クマちゃん賢そうでしょ? でも実はww

画像

画像

画像

画像

画像

画像



いつまでもお茶目でいてね クマちゃん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


このころ クマちゃんの 遊び相手登場(ちょっと年取ったお兄さん)
いつも 遊んでくれました
クマはすぐ仲良くなったけど
ぷりんは 少し警戒
その上子猫が もう一匹増えるとは・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クマちゃん、いろいろイタズラや
失敗をやらかしているんですね〜。
でも、そこがまたカワイイ!!
ママはちょっとおカンムリの
表情のようですね…。(^^)

おや、次回は新しいネコちゃん登場?
楽しみですね〜♪
まろん
2008/10/21 23:58
赤ちゃんクマたんカワィィ♪
このころって本当にカワィィの一言に尽きますよね!!ぜひ、今のクマたんとびふぉー&あふたー写真載せてください(まぁーこ願望)

次の展開はどうなるのかな??
まぁーこ
2008/10/22 00:04
まろんさん ☆
クマがお風呂に落ちたとき
クマはそれはもう 
パニックで風呂場でバシャバシャ
ぷりんは 助けを求めて
にゃーにゃーないてました
この頃クマは びっくりしたとき
1m近く飛んだことがあります…w


pipi
2008/10/22 09:07
まぁーこさん ☆
ビフォーアフター考えてましたよぉw
でもクマは
あんまり大きくなってないんです。
次も 乞うご期待w
pipi
2008/10/22 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その16 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる