なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その17

<<   作成日時 : 2008/10/22 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



画像

画像


          クマちゃん ビフォーアフター2006/012008/10


                 2006/07/02

画像

画像


          ちょっと年取ったお兄さんまだ猫の扱いになれてませんw 

             
画像


画像

                                       
子猫登場までもうちょっと ひっぱるpipiですw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



お兄さんは結構気に入られましたが
子猫の登場は クマにとぷりんにとってどうなのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんお願い聞いてくれてありがと♪
クマちゃん立派なレディーになりましたね!
最後の写真はママとあんまり変わらないね
お兄さんに抱かれるクマたん…なんか、訴えてるね
まぁーこ
2008/10/22 20:26
ちっちゃかったクマちゃんも、
今ではすっかり
大人ネコさんなんですね〜。
黒い毛並みがつやつやしていて
きれいです♪
新たな子ネコ登場…
プリンちゃんとクマちゃんの
関係にも、微妙な変化が
出てくるのかな?

↓ クマちゃんのお風呂転落、
危なかったですね〜。
クマちゃんもプリンちゃんも、
恐かったでしょうね…。
でも、無事で本当によかった!!
まろん
2008/10/22 21:33
まぁーこさん ☆
そうなんですよ 
抱かれるのがあんまり好きじゃないクマ
ぎこちない抱き方に遠慮気味に 嫌がってますww
pipi
2008/10/23 10:13
まろんさん ☆
お風呂おっこち事件は…
クマが元気がよすぎて 飛び跳ねて
さらに ダッシュして お風呂のふたに
勢いあまって ぼっちゃーんw
家に居たのでよかったです。
pipi
2008/10/23 10:16
ちょっと年くったおにいさん
まじぎこちなさすぎwww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
黒雪
2008/10/24 10:22
黒雪ちゃん ☆
でしょーでしょー?
新生児抱いてるみたいだねーw
('m'●) プッ
pipi
2008/10/24 18:05
こういう成長するお写真っていいですよね。
なんていうか年月がぎゅっと濃縮されてるかんじで^^
ああ〜うちも旦那は猫飼い始めた頃から彼氏だったのでわたしと同じ猫歴のはずですが、妙にぎこちないですね(笑)
なんかどこのおうちもそうなのかなあって笑っちゃいました(^^;)

2008/10/27 09:04
苗さん ☆
訪問&コメントありがとうございます
旦那様もそうなんだー
でも 大事に思ってることが伝わってくるので
優しさの証かなって思います
苗さんの旦那様も優しい人ですね♪
pipi
2008/10/27 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その17 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる