なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その19

<<   作成日時 : 2008/10/24 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


画像
画像


                       おどおど ニケちゃん

最初の頃はしょっちゅう怒られていたニケ
ぷりんにとって ニケではなく
シマちゃんや しろちゃんを 返して欲しいと思ってたのかもしれません
すこしずつ ぷりんは ニケに心を許し
スリーショットが撮れるようになりました。



画像

画像


あんなに ガリガリで ぼろぼろだったのが
一ヶ月くらいでこんなにも大きくなるなんて
だってねー
食べ方 違うんですよ
まず 一口が大きい
量をたべる
しかも KYな猫
ずうずうしいっていうか (。-`ω-)ンー
大きくなるはずです
でも うちで飼う初めてのオス猫
そんなもんなのかなあとも思います



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ところが この後哀しい出来事が起こります・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
KYてwww
ちゃっかりでずうずうしいからかwww
くまとにけの大きさ比較写メ希望w
かな
2008/10/24 20:02
そうかぁ…、ぷりんママ、
複雑な思いでニケちゃんのこと
見てたかもね…。
ニケちゃん、食べっぷりが
違うんですね!
さすが男の子!!
まろん
2008/10/24 20:46
本当!!ニケちゃん見違えるようですΣ(@0@)/
3枚目の写真のようにニケちゃんだけ仲間はずれにされたも平気なのね…KYだし…
わが道を行くニャンコ!ニケちゃんガンバレ!!
まぁーこ
2008/10/25 00:09
あっ、下までスクロールしたらブログ村参加のがっ!!!
今まで気づかなくて申し訳ないです(><)

なんだか悲しそうな予感の日記の最後ですが・・・明日の記事もたのしみにしてます^^

2008/10/25 09:41
かな ☆
その通り〜〜おばかで 憎めないキャラですなw
比較写真は23日にのっけてるやん
pipi
2008/10/25 17:10
まろんさん ☆
クマは 缶詰ぺろぺろと舐めるだけで
おしまいなのですが・・・
ニケは ぐわしぐわし と食べますw
自分が食べ終わらなくても
クマの食べ残しまで食べに行って
ぺろりんです
┐(´ー`)┌ふぅ〜全くw
pipi
2008/10/25 17:15
苗さん ☆
いえいえ 気が向いたらでいいですよー
でも みんな写真も記事も上手だし
色々使いこなしてるし
@あし仲間は必ず ぽっちさせていただいてます
感心するばかりです
初心者なので いろいろ学ばせてくださいねw
pipi
2008/10/25 17:18
まぁーこさん ☆
よく観察してくださいました!!
そうなんです!!
ニケはわが道を行くにゃんこなんですw
でも不思議と憎めず
2,3歳の子供のような感じです
わかります?w
pipi
2008/10/25 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その19 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる