なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ニケちゃん お目々怪我しちゃったのん…

<<   作成日時 : 2008/10/26 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                  普段は仲のよい二匹です

画像


        昨日左目が腫れていたニケちゃんPCの後ろから覗き込んでます

画像


             どしたら そんな お目々になっちゃうの

画像


                 えっとーえっとーー

画像


                   おねいちゃんが…

画像


                  うちは知らんよ

画像

 
          そそそ そんなにもUPしなくても ええやんっ


KYなニケちゃん
クマおねいちゃんのお気に入りの場所を盗っちゃうのです
そこで 繰り返すバトルで
体格では 勝るはずなのに 負けちゃうニケ
それでも 相変わらず懲りないので
クマちゃん おかんむり気味ですw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま…ニケちゃん男前さんが台無しですね!
ニケちゃん…きっと何度叱られても懲りないのね…KYだし…
案外うちのお嬢と同じかも…(^m^)
まぁーこ
2008/10/26 17:38
あらあら、可愛いお顔が・・・。
ウチも経験あり(状況も同じかしら)
クマちゃんがやったのだとしたら
今後の様子は要注意。
「爪ほど怖いものはない」です。
案外深く膿が溜まる場合も・・・。
しかしKYでおねーちゃんに教育的指導受けるところなんて、まったくナディノアの関係と一緒ねー。
michi
2008/10/26 21:01
あら? ブログの雰囲気、一新ですね〜。
タイトルのところのイラストがかわいい!
すっきりとして、読みやすくなりましたね♪

ニケちゃん、大丈夫?
これ以上ひどくならなければ
いいですけど…。
お気に入りの場所を取られたら、
クマちゃんだって怒りますよね。
でも、ニケちゃんもよっぽど
その場所が好きなのでしょうね…。
まろん
2008/10/27 00:10
まぁーこさん
('m'●) プッ
ニケと一緒にしてはお嬢様がかわいそうです
でも
そこがかわいかったりするんです(^m^*)ウフフ
pipi
2008/10/27 13:41
michiさん ☆
そそそそ 教育的指導!!
おかげで 人に対してはかんだり爪を出して攻撃したりはしません
クマはぷりんママから ニケはクマから
それぞれ教えてもらってますね
よっぽどのことがないと…
でも そのよっぽどことを
ニケはクマにするんだろうなぁ
ふぅ〜┐(´ー`)┌
pipi
2008/10/27 13:46
まろんさん ☆
ずいぶんよくなって 
目の周りが少し赤いくらいまで回復しました
ご心配かけました。
前のテンプレートやっぱり暗かったですね
そう思いながら そのまま書き続けてしまいました
ほめてもらって嬉しいです。
pipi
2008/10/27 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ニケちゃん お目々怪我しちゃったのん… なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる