なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに来る野良猫(=・ω・=)

<<   作成日時 : 2008/10/27 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像


この子は『ちび』(♂)と呼んでます
去年どこからか紛れ込んできたちび猫
アパートの2階のお風呂の釜の 穴から屋根裏へ侵入
呼んでも出てこないので えさを与えつつ少しずつ仲良くなりました
家に入るのは嫌いで クマも嫌がるので外猫扱い
結構愛想もよくて あちこちで かわいがられている様子。


画像

画像


この子は『はなぺちゃ』(♂)と呼んでます
今年になってどこからか 来たノラ
鼻水猫で ずーこずーこ息をして 目やにだらけでしたが
ようやく綺麗な顔になりました
やはり 家に入るのはいやみたい
ちびと仲良くご飯貰いに来ます

画像


            クマとニケ はなぺちゃがいたので 覗き込んでます。

画像
画像


                  ニケのあくび〜〜〜〜ww

脈絡もなく ニケの大あくびをUPしてしまいましたw

あと 唯一の雌猫 『ちびちび』
茶虎の『ちゃとら』
クマにそっくりな 『クマの父ちゃん』
スコティッシュホールドの 『耳折れ』
どうも クマの父ちゃんが この辺のボスみたいです。

いろんな問題あるけど…
ノラちゃん ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!って思うのです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ   無謀にもランキングに参加しました 
             ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんは^^
ニャンコ好きだとついつい家の周りのニャンコ偵察しちゃいますよね(笑
自分地の周りのニャンコマップが出来そうです♪
そして、出会いもあれば悲しいお別れもあったり…
本当に一生懸命生きて欲しいですね♪
まぁーこ
2008/10/27 18:49
野良さんたちも、みんな健気に
精一杯生きてるんですよね…。
私も、外でネコを見かけると
ついつい気になって見てしまいます。
我が家の周りにも、
5〜6匹はいるんじゃないかな。
(飼い猫も混じってるようですが。)
この子達も、これから訪れる寒い冬、
元気に乗り切ってくれるといいですね。
まろん
2008/10/27 21:31
まぁーこさん ☆
にゃんこマップ!!マジで作ろうかすぃらw
他の人には逃げちゃうのに 
pipiには 寄ってくるのでなんかかわいいですー。 そそそ 前にまぁーこさんとこのブログで
白いノラちゃんの話がUPされてましたね
あの猫ちゃんも 気になります。
風邪なんかひかなきゃいいなぁぁぁ
pipi
2008/10/28 13:13
まろんさん ☆
やっぱりそうですかー
この 猫好き 猫同盟!('m'●) プッ
なんか 気になっちゃいますよね
結構 クマの父ちゃん面倒見がいいので
(今はどこかに出張中??)
任せたってかんじですがw
pipi
2008/10/28 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

遊びに来る野良猫(=・ω・=) なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる