なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンデライオン〜遅咲きのタンポポ〜 ユーミン&Bank band

<<   作成日時 : 2008/10/30 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





風に乗り飛んで来た はかない種のような



愛はやがて来る 冬を越えてゆく



きみはダンデライオン


傷ついた日々は 彼に出逢うための



そうよ運命が用意してくれた



大切なレッスン



今素敵なレディになる






【どんなに苦しい時があったとしてもそれは レッスン

幸せになるためのステップだから 勇気をだして生きていこう。】




♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

               脱力系 変な寝相シリーズ


画像

           クマ 女の子だからさw 腹出して寝ちゃだめでしょ
        
画像

            Σ( ̄□ ̄/)/ニケ どうやったら そんな風に


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーミンィィですねぇ♪
いつ聞いてもホッとする歌ばかりです^^

クマちゃん…
女の子だし、それはちと…
ニケちゃんは雑巾ニャンコですね(笑
まぁーこ
2008/10/30 15:49
くまはタヌキみたいになってるぉ(笑)
ニケはねじれてません[[(笑)
かな
2008/10/30 18:07
あらら、クマちゃん、
かなり大胆な寝相ですね〜。
恥ずかしぃにゃ…。(^^;)
ニケちゃんのはひねり技?
ウニョ〜ンと伸びた体、
すごいですね〜!
ネコちゃんって、
時々ビックリするような姿勢で
くつろいでますよね。
まろん
2008/10/30 22:51
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ すっげぇねじれてる!
ニャンコの柔らかさには驚かされますね。
ニケさんお怪我治りましたの?
momsa
2008/10/31 00:16
クマちゃんはすっごくくつろいでるように見えますけど、ニケさんのはなんだかどっか捻りそうですよね(^^;)
でもそれこそが気持ちよかったりするのかうちにもこんなのはちらほらいます☆

そうそう、前からお願いしようとおもっていたのですが、うちのリンクに追加させていただいてもいいでしょうか?
わたし、あし@じゃなくて自分のリンクで毎日巡回してるから、そっちにさせていただけるとありがたいのです☆
よろしくおねがいします^^
(てゆ〜か、あし@はかなり使いこなせてませぬ〜っ)

2008/10/31 10:26
まぁーこさん ☆
ユーミンもいいけど 熱唱桜井も*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
雑巾にゃんこ には 爆笑です
そのとおりですねぇw
pipi
2008/10/31 16:48
かな ☆
クマじゃなくてタヌキだねえ 
お腹ぽんぽこりんだもん
pipi
2008/10/31 16:50
まろんさん ☆
そそそそ 体が柔らかいのもあるのでしょうが
不思議ですよねー
クマが寝てる姿って 赤ちゃんの頃からこの形が多くて 笑えます
きっと無防備でいられるほど安心してるんでしょうね。
pipi
2008/10/31 16:54
momsaさん ☆
すっげーでしょおwww
笑いの種ですが 本猫すましております。
あ!!ご心配いただきました目の怪我は
とりあえず治りまして
少しめやにが出るくらいです
心配ありがとう。(ていうか飼い主よりも心配してくださってありがとですw)
pipi
2008/10/31 16:58
苗さん ☆
猫はどんな寝姿が一番楽なのか
インタビューしてみたいですね
うちはアンモナイトみたいに丸くなってあんまり寝ません
もしかしたら 隠れて寝ることが多いので
それで見落としてるかも知れませんねぇww
リンク了解です!
こっちもリンクさせてください!(, ,*)ペコリ
pipi
2008/10/31 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ダンデライオン〜遅咲きのタンポポ〜 ユーミン&Bank band なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる