なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その1

<<   作成日時 : 2008/10/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


画像


グレイのシマ猫ぷりん
前住んでいたマンションで どこからともなく迷い込んできた6ヶ月くらいのメス猫でした。

当時住んでいたのはペット不許可のマンション 
9歳の娘に「飼えないからね」と念をおしたものの
彼女が飼いたいと思う気持と私もほっとけない気持があって
お父さんの許可を得て飼うことに決定

綺麗な顔してて 愛らしくて でも ノミつきww
退治するのに悪戦苦闘しました。。
もともと ノラちゃんだったせいか 家出癖があり
逃げ出したときはほんと 大汗ものでした。

買い物に行って帰ってくると必ずお迎えに来る
出かけるときは お見送り
ぷりん〜と呼ぶと てけてけと寄って来る
猫っちゃこんな かわいいもんかと家族みんなでかわいがりました。

そのうち pipi家にも転機が。
引越ししなくてはならなくなり ペット許可のアパートを捜しました
何とか見つけたけど ぷりんにとって ストレスしかない引越し
果たしてうまく適応できるのでしょうか。

                                       続く


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

次回 その引っ越したばかりの家でぷりんが家出!? 
果たして 戻ってこれるのか
乞うご期待☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんたんカワェェ〜
エッ…続きが知りたい!ドキドキpipiさん早く教えてぇ
まぁーこ
2008/10/06 23:53
あれゥチそんなに飼いたい飼いたい言ったっけ(笑)←
ってか9歳の頃か〜…。
11年も前なんやね…
かな
2008/10/07 05:22
まぁーこさん ☆
今からですよ〜〜 こねこもいっぱい出てきます。
楽しみにしてください
pipi
2008/10/07 08:33
かな☆
忘れてるしww
かなが 飼いたいって言わなきゃ
たぶん 今でも猫は飼ってなかったと思うw
pipi
2008/10/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その1 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる