なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その2

<<   作成日時 : 2008/10/07 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


pipi家の転機… それは引越しです。
猫にとってストレスしかない引越し

2ヶ月ほどたちダンボールもなくなり
やっと狭いながらも楽しい我が家。
猫トイレの掃除をしようと ドア開けっ放しで
掃除してたとき 
ぴょんと飛び出たぷりん

大好物のハムをえさに呼び寄せるけど
からかうような顔で こない
知らない土地で迷子になったら絶対帰って来れるはずもなく
ようやく捕まえて 一安心

でも もともと 外が好き
二度三度と 飛び出してはおびき寄せて捕まえる事を繰り返していたのでした。

ある日
お風呂場の湿気を取るために あけていた窓
気がついたときには そこから脱走
捜したけど 近くにはいません。

近所を歩いて捜したけど見つからず…
とうとう1週間という日々が 過ぎてしまいました。

『もう 帰ってこないのかな』
そう思ってた矢先
がりがりになった ぷりん 『にゃ〜〜ん』って!!!!
『どこに行ってたの? がりがりじゃないの!!ご飯食べる?』
そんな言葉が伝わったのかどうか 
生きていたことと 帰って来れたことで
ほんとに ほんとに嬉しかった。

でも その帰ってきた時に
大変なお土産を貰ってきた ぷりんなのでした。

                                続く


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



その大変なお土産とは…
それのせいで彼女は生死にかかわることになってしまったのです。
次回をお楽しみにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見入っちゃいました
続きが気になるぞ〜w
あいたん
2008/10/07 16:35
耳のアレですか(笑)
かな
2008/10/07 19:08
あいたん ☆
うふふ まだまだ続きます 
楽しみにしてね
pipi
2008/10/08 00:50
かな ☆
それです
pipi
2008/10/08 00:52
ドキドキ☆またまた続きが気になります
動物病院の先生が言ってたけど6年位して戻ってきた例もあるんだって!?
まぁーこ
2008/10/08 11:06
まぁーこさん ☆
6年!
それって どこかで飼われてたのかな。。
このときは ガリガリになってたのでほとんど食べてなかったみたいです。何食べてたのか聞いても答えてくれませんでした。
pipi
2008/10/08 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その2 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる