なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その6

<<   作成日時 : 2008/10/11 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




初めて猫を飼い始めたのは11年ほど前になります。
そこから始まる pipi家の にゃんこ物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



車に乗りちびを乗せて 里親さんとの待ち合わせ場所へ
ちびは 車の中でちょっと興奮気味
後ろの窓から外を見たり 
運転席と助手席の間から 顔を覗かせたり

それでも久しぶりの お外がうれしいのか
半分しかない尻尾をぴーんとたてて 鼻をくんくん

里親さんは とても優しそうな40くらいの男の人でした
奥様と小学校低学年の娘さんがいるとのこと
引越しを機会に 子猫を買いたいと希望されていました
ペットショップで買うのではなく
わざわざ 動物愛護協会へ申し込んで
助けを求めている子猫を飼いたいと…

子猫と言えるには 時間がたっていました
尻尾も半分しかありませんし まだ完全に治ってません

少し考える時間がありました






でも 『飼います』

と言ってくれたのです

キャリーバックや首輪まで用意して来てくれていました

手渡すと優しく抱っこしてくれました…

ちびは 呼ぶと返事をする猫でした


幸せになるんだよ ちび
                                  続く



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ぷりんは 気がついたのか知らんふりをしていたのか
ちびがいなくなっても マイペース

そしてまた・・・ぷりんの家出癖が再開したのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこは、かわいいですね
長田ドーム
2008/10/11 21:02
長田ドームさん ☆
コメントありがとうございます。
猫を飼い始めて11年メロメロです
pipi
2008/10/11 21:14
チビちゃん優しい飼い主さんとめぐり合えたようで本当に良かったですね!
それにしても今度はぷりんちゃん…どうしちゃったの?!
まぁーこ
2008/10/12 00:07
呼ぶと返事するにゃんこがうちのすぐそばに居て、わんこ飼えないから、今はその子と会話するのが癒しのひとときだよ♪
里親さんに引き渡すときはいつもやっぱりドキドキします。。。みんな元気でいるかなーって今も思います。(*^^*)
あいたん
2008/10/12 15:33
まぁーこさん ☆
里親さんいい人だったのよ〜〜優しそうで
ちびは 幸せになれるって確信しました。
さて ここからは最近の出来事に近くなるので
シャメも残ってます。期待してねww
pipi
2008/10/12 16:36
あいたん ☆
知らん振りする猫もいるしそそくさと逃げていく猫もいるのに
人間に返事する猫はかわいいよねえ
そっか〜 あいたんもわんことの別れ経験してるもんね…。
元気にかわいがられていると信じてます。
pipi
2008/10/12 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

こねこ ねこ ねこ(=・ω・=)その6 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる