なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 背振山のすすき 

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は 相方と二人で 佐賀県にある背振山へススキを見に行ってきました

http://www.lanzarote.jp/running_course/seburi.htm
【福岡佐賀両県の県境に位置。標高1055m。頂上に自衛隊のレーダーサイトあり】


画像

              少し枯れてた あざみ この紫色が好き

画像

画像

画像

                息を切らしながら上りました 

画像

              もう少しだって〜〜 まってよーーーー

画像

                  やっと頂上 へとへとです

画像

                背振神社 相方 何祈ってるのかな〜〜

画像

                    自衛隊のレーダー

画像

     すすきは セイタカアワダチソウと闘って日本の土地を守ってるそうです

運動不足を実感 疲れました
明日か あさってか筋肉痛かなー

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

                今日の猫’s すねてます

画像

画像



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんは^^
就職前にのんびりドライブですね♪
そちらもすっかり秋なのですねぇ〜
それにしても、レーダーって丸っこいんだね!
まぁーこ
2008/11/01 22:05
ススキがいっぱい!!
秋の風景をたっぷりと
満喫されたのですね。
背振山、結構高さがあるんですね。
でも、ずっと階段があって、
運動不足解消には
もってこい!!ですか?
(^^;)
にゃンズ達は、
置いてけぼりで、
ちょっとご機嫌ナナメ?
ニケちゃん、こっちむいて〜。
まろん
2008/11/01 23:47
まぁーこさん ☆
そそそ どっかいきたーーーい
ってだだこねて 連れて行ってもらいました
レーダーは 多分 丸い球体の中で保護されてるのかなーって思います
迷彩服着た お兄ちゃんが確かにいましたよw
今 すでに身体のあちこちがグキグキいってます
pipi
2008/11/02 17:11
まろんさん ☆
もう少し後だったら 紅葉も綺麗だったんでしょうね
南畑ダムからみるといくらか赤くはなってましたが
運動不足解消にはなったのでしょうか?
えらい『ぜーはー』言ってたので 心配してくれましたが
やっぱし継続しないとだめでしょうねぇ
猫’sは 今朝大運動会やらかしまして
眠れない状態でした
置いていかれた嫌がらせでしょうか?w
pipi
2008/11/02 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

背振山のすすき  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる