なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏の木

<<   作成日時 : 2008/11/18 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今日は急に寒くなって 木枯らし吹いてました。

福岡地方天気は曇り 

今朝 5時の時点で 13度 14時では 8.9度 Σ( ̄□ ̄/)/さむっ

風が非常に強いです。

ハローワーク行く途中の並木道

銀杏が黄金色に輝いて素敵でした

画像
画像


この並木道の近くの公園には カラスや鳩 野良猫が住み着いているのですが

カラスも鳩も警戒していて 写真を撮らせてはくれませんでした。

猫も寒くてでてきません。

画像

            『なあに? 写真撮るの??』

画像

           『このポーズでいいかな? 決った?』

ニケちゃんあったかカーペットの上で でろんとなってます

家出したら あったかいとこに居れないんだよ

画像

               『うん わかってるー』 

ほんとにわかってるんでしょうかね?┐(´ー`)┌

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
福岡、今日からすごく寒くなるって、天気予報でやってました…。
pipiさん、お風邪のほうは大丈夫ですか?
ネコさんも、そろそろお家の中で過ごすような季節になりましたよねぇ。

つちねこは、明後日、北海道に引っ越すんですけおど…。
野良ちゃんが生きていくには寒すぎる土地なので、たぶん、道端でネコさんに出会うことはないんだろうなぁ…。(_ _|||)サビシィ…
いつか、きっと、ネコさんと一緒に暮らしたい!って思う、つちねこデス♪
つちねこ
2008/11/18 18:03
ぐっと寒くなってきましたね〜。
福岡は、九州とはいっても、
日本海に面しているから、
意外と冬場は寒いのかな?
お風邪の方は、大丈夫ですか?

私は、今日また公園ネコちゃんに
会ってしまいました。
昼間はなんとか外で
過ごせる気温ですが、
さすがに夜は冷え込みそうです…。
でも、家に連れて帰って
あげることもできないし、
会ったら会ったで、
切ない思いがこみ上げてきます…。
(><)
まろん
2008/11/18 19:50
銀杏並木のお写真きれいだわ^^
ニケちゃんこの間の大冒険で大分懲りたのかな?
そうね・・・お外はこれからとっても寒くなるのよぉ〜
お家の中が一番だよ!!
シャネルも夕べ脱走しましたが、あまりの寒さでかこ一時間ほどで戻ってきました
その後にはもちろんシャンプーです^^
まぁーこ
2008/11/18 21:25
銀杏並木ってまっ黄色でとてもきれいです(匂いはおいといて)
ニケちゃん、あったかそうですね
脱走はいけません脱走は 
ぬくぬくが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよぉ
momsa
2008/11/19 03:35
本格的に冬だねー
今朝も寒い・・・・
黒雪
2008/11/19 08:18
ほんと寒いですね。
でもまだまだ寒くなってくるとか?
ますますおこたから出られないにゃんこと人になりそうです(笑)
ニケちゃんも家出よりもおうちでぬくぬくが一番だよ!!
ってきっとわかってるよね。
大変だったものね、あのときは(^^;)

う、う、うちはセレブではないとおもいますよ〜(爆笑)
外見だけは立派な猫たちと、一見高価そうに見えるご飯なだけです。
実はその裏には涙ぐまし〜妻の努力が・・・!!!
あるのかもしれないですぞ(爆笑)

2008/11/19 09:02
つちねこさん ☆
こんばんわ♪ 風邪はもうほとんど治って
あと耳鳴りも軽減してきました。
心配かけましたww
北海道は寒いけど フォレストキャットという種類の猫は寒いところでも生きていける猫だから
もしかしたら道端で出会うことあるかもですよ?
今度の家はペット可じゃないんですか?
ペット可だったら 飼えるのにね!
いつか きっと かわゆい猫ちゃんと暮らせることを現実にしてくださいね!!
pipi
2008/11/19 17:46
まろんさん ☆
寒くなってきましたね(>ω<)
そうなんですよ!福岡は 玄界灘からの海風が
結構寒さを連れてくるんです!Σ(・ω・ノ)ノ
昔は雪も結構降ってました。
風邪の方は あと少しというところです
心配かけました!!(, ,*)ペコリ
ミルク色の猫ちゃん親子見てきました〜〜
2匹でいるので暖めあってるのかもしれませんね。
うちに来る野良猫のために 
いらない服を提供しましたよ。 
そしたら 早速そこで寝ててくれたみたいで
ほんとは家に入れてあげたほうがいいのでしょうけど…。
pipi
2008/11/19 17:54
まぁーこさん ☆
銀杏並木 もう少し明るかったらよかったんですけど
採光がうまくいかなくて 
くらーい写真になってしまいました┐(´ー`)┌
シャネちゃん もともとお外にいたので
お外がすきなんですね。
ぷりんも 何とか脱走しようと四苦八苦してましたもん
すぐ帰ってくるならいいですが
帰ってこないこともありえるので
首輪と迷子札を忘れないようにつけてあげてくださいね。
連れ去りや交通事故が一番怖いです。
シャネちゃん シャンプー嫌がりませんか?
うちは大騒ぎです・・・。
pipi
2008/11/19 18:01
momsaさん☆
みごとな 並木でしたけど暗くてよくわからない写真になってしまいました
もっと技術があれば momsaさんももっと綺麗って言ってくれただろうと思うのに残念です(>ω<)
ぬくぬくが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよね!
今もカーペットにはり付いている猫たちですw
pipi
2008/11/19 18:05
黒雪ちゃん ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本格的に冬だね(>ω<)ブルブル
あったかい ラーメンがまた食べたくなるね!!
pipi
2008/11/19 18:09
苗さん ☆
まだまだ寒くなってくるとか?Σ( ̄□ ̄/)/
今日も猫とカーペットにへばりついて寝てたpipiですw
迷子事件大変でしたが 
本猫わかっているのでしょうか?
いまいち頭が弱いニケなので┐(´ー`)┌
苗さんのとこの 猫’sはほんとゴージャスで優雅ですものセレブといえると思いますw
>『涙ぐまし〜妻の努力』は納得です。 
確かにこの不況では どんな家庭でも努力しないと
乗り切れませんものね。
ちゅのさまもきっと その努力認めてくれてますよww
pipi
2008/11/19 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

銀杏の木 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる