なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS にけのしっぽ

<<   作成日時 : 2008/11/21 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

          ニケのしっぽ Σ(・ω・ノ)ノ しっぽだけしましまーw

画像

           クマと ラブラブ

画像

       pipiがご飯作ってると台所のここで いつも監視してます(V▽V)   


猫のしっぽっていろんな形があるんですね

クマがちょんまげなら ニケはトカゲのしっぽかな?w
  
♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

画像

            公園の鳩 今日は写真撮らせてくれました。

実は 今日失業保険の認定日でしたw
うっかり曜日を間違えて 
車を貸してしまった上に気がついたのが認定時間の10分前
慌てて タクシーを呼び ハローワークへ \1250は痛かった・・・
無事に認定を終え 
仕事の検索して(残念ながら思うようなところは無し)歩いて帰宅。
途中 ドラッグストアと八百屋さん(大根50円だったー♪)へ寄り
1時間かけて帰宅いい運動になりました。
自分のドジさ加減にあきれたものの 
時間に余裕があるってことはいいことだなぁと実感
仕事をしてたら 絶対歩かないなと 思ったpipiでした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1250円は確かにあいたたですね(^^;)
いやでも気づいてよかったよかった!!
でも寒い中よくぞ歩いてきましたねえ。
こっちはもうすんごい雨と雷で・・・(−−;)
また風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね〜。

ニケちゃんの尻尾、先っぽはまた白いんですね^^
可愛い〜〜!!
なんかこういうぽちっと白い部分があるとか色がついてるとかってチャーミングですよね♪

2008/11/21 19:15
pipiさんこんばんは^^
今のpipi家に¥1250は痛いねぇ〜
大根何本買えちゃう??
ニケちゃんのしっぽとってもお茶目だよね♪
でも、トカゲの尻尾は切れても生えてくるけど、ニケちゃんのはそうはいかんねぇ・・・
まぁーこ
2008/11/21 20:44
あぶなかったですねぇ、間に合って良かったです!
お役所は何かと面倒ですからね
タクシー代は痛いケド…
のんびり出来る時間感じる時ってちょっとふんわりした幸せ感じたりしませんか?

トカゲっぽいぽい ^m^
ご飯の監視をするニケちゃんの目!真剣!
「あれいただけるのかしら〜?」って?

ニャンコ達、早く里親見つかるといいですね
気が気じゃありません… 
momsa
2008/11/22 02:50
苗さん
でしょーでしょー\1250痛いっす
歩いてるとだんだんあったかくなったのでよかったんですが
雨が途中から降り出しましてもう少しでびしょぬれでしたww
ニケのしっぽ 実は来た時ハゲてたんです。
ご飯食べれなくて ちゅぱちゅぱしてた可能性が…
その後白い毛が生えてきました
不思議ですね。
pipi
2008/11/22 15:03
まぁーこさん ☆
大根25本買えますねええええwww
とかげのしっぽ 確かに切れ目から切れますから
ニケの模様の切れ目から切れるような気がするのですが そんなわきゃーないです(V▽V)ウフ
でも 切ってみたい気がd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ
pipi
2008/11/22 15:07
momsaさん ☆
のんびりしすぎで お腹周りがかなりヤバイですがw
でも 猫たちと一緒に昼寝は至福のときです(V▽V)
寒くなると台所のこの位置が ご飯つくり中の一番暖かい場所のようです
ニケにとってぬかりはありませんねw
そそ40匹のニャンコたち…命の期限って 辛すぎです
pipi
2008/11/22 15:13
遅くなっちゃって、
ごめんなさい!
タクシー代、ちょっと涙が
出ちゃいそうですね…。(><)
でも、帰りはいい運動になって、
よかったじゃないですか?!
私も、1時間も歩くなんてこと、
最近やってませんねぇ。
去年の冬は、運動不足気味の
私を気遣って、
ダンナがウォーキングに
誘ってくれましたが、
1ヶ月ほどでやめちゃいました。
なかなか長続きしないんですよね…。
(^^;)

ニケちゃんのしっぽ、
長くて面白いですね〜。
まろが喜んで飛びついて
いきそうなしっぽです!

まろん
2008/11/22 23:44
まろんさん ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい運動になりました〜〜
続くといいのですけどね。
なかなかこれが。。
ウォーキング 近くに公園があるのにしません
やってみるかなぁw
ニケのしっぽ長いでしょ?
猫の個性ってホント面白いと思いますね
自慢げに高くしっぽあげて歩かれると
引っ張りたくなりますww
pipi
2008/11/23 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

にけのしっぽ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる