なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS クマちゃん 写真撮ろーっ?

<<   作成日時 : 2008/11/25 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

落ち着きのないクマちゃん
無理やり椅子の上に乗せてみると

画像

                    ここは やなの。

画像

                写真撮るなら かつお節ちょうだい。

画像

               あれ? クマたん 目が寄ってませんか?

画像

                 失礼だわ プンプン ( ・`ω´・)
              しっぽ ぶんぶんして 怒ってます

画像

            かつお節くれないなら いっちゃうもーん


その頃ニケちゃん熟睡中。。。
 
画像

画像

             ボク 眠たいから しらなーい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんは^^
↓の猫ちゃんたちにクマちゃんやニケちゃんのような幸せなお家が見つかるといいですね

なんか、ニケちゃんの平和な寝顔見てたらレスキューを待つ猫ちゃんたちの事が不憫でならなくなりました…
まぁーこ
2008/11/25 21:43
pipiさん、こんばんは!
ニケちゃんのピンクの肉球、
とってもきれいですね〜。
ぷにゅぷにゅ触ってみたいです!
ついでにピンクのお鼻も…。
(^^)

↓ 命の期限…。
なんとも厳しい現実ですよね。
何かしてあげたいけれど、
何もしてあげられない、
そんな自分の無力さを
ひしひしと感じます。
ネコちゃん達には、
何の罪もないのにね…。
まろん
2008/11/25 23:26
↓ やはり生命ですから簡単に「飼います」とはならないんですよね
飼いたくても住宅事情やなんかで無理な人も多いと思いますし
とにかくいい里親さんが見つかるように祈ります

クマちゃんはギャラ(鰹節)がないとモデルしないんですね  (・∀・)!! 
momsa
2008/11/26 00:04
こんばんわ♪
↓の記事、遅ればせながら、読ませていただきました。
こういう時、なんとも出来ない哀しさが辛いです…。
ネコさんたちを「不幸」の2文字で片付けるのは、あまりに辛いけど、つちねこにはどうすることもできないのも現実で…。
ただ、1匹でも、里親さんが見つかることをお祈りします。

爆睡ニケちゃん、かわいぃ〜♪
全てのネコさん、動物さんが、ニケちゃんの寝顔になれるといいんですけどね…。
つちねこ
2008/11/26 02:12
モデル料が必要なんですね(笑)
でもかつおぶし支払ってたら一人で撮影はむずかしいのがねえ・・・(^^;)
ぶれまくっちゃう気がします。
そしてマイペースなニケさん。
でもきっとかつおぶしが出てきたらモデルしてくれるんだろうなあ(笑)

2008/11/26 09:17
まぁーこさん ☆
ニケの顔って幸せそのものでしょ?
このときは何をされても気がつかないほど熟睡してました。
↓の子達の おうち 早く見つかるといいですね。
でも たった一つの事例で もっとあるかもしれないなぁと考えさせられました。
pipi
2008/11/26 14:48
まろんさん ☆
ピンクの肉球とピンクのお鼻 なんとなく子豚さんみたいでしょ?
耳も眠くなるとピンクなんですよ。
よくある 猫の手のおもちゃみたいだといつもプ二プニ触ってますww
↓ 命の期限 厳しい現実ですね。
なにかしてあげたい と思うこと自体が大切だと思います。pipiだって何にも出来ないんだもの
せめて一時預かりでもできればいいんだけど…
そんな まろんさんが 大好きです
pipi
2008/11/26 14:56
momsaさん ☆
↓ 簡単に「飼います」とはならないのが 当たり前と思います。
預かったからには 命をゆだねられてるということですもの 猫であれ犬であれ人間の子供と同じような思いをもたなければ資格ないと思います。
momsaさんやpipiがここで出会った人たちは みんなその資格を持っている人たちだと確信してます。
なんか暖かいハートがブログから伝わってきますから。

クマちゃんはすごく性格が難しい子で抱っこもあまりできません。自分が気が向かないと逃げちゃいます。ニケと違って食べ物にも執着しないんですよねww 
pipi
2008/11/26 15:05
つちねこさん ☆
もしかしたら 猫たちは「不幸」とは考えてないと思うんです。動物は今しか考えられず未来の概念さえ持たないと言われていますから。
だから 元の飼い主の下でたくさんの猫たちに囲まれて幸せだったかもしれません。
でも やはり殺処分はしたくないさせたくないという思いで頑張っている人がいる。
賛同だけでもしたいと思って転載しました。
どうすることもできないのは 一緒です…。
でもそうやって心を痛めている方がいるということが何かの形で広って 里親さんや一時預かりさんが現れればいいと思うんですね。
ありがとう つちねこさんも ハートが暖かい人です。
爆睡ニケは この後 起きてきて カリカリを食べまた寝ました
pipi
2008/11/26 15:21
苗さん ☆
そうなんですよ!!!
どうやったら カメラ目線してくれるかと涙ぐましい努力してます。
特にクマは 目が写らないとなんだかわからない写真になってしまいます。
ニケは… 逆にえさに夢中でモデルどころか がっついている写真しかならないような・・・
食べる一口の大きさが クマと大違いなんですww
pipi
2008/11/26 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

クマちゃん 写真撮ろーっ? なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる