なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと君は来な〜い〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/26 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





クリスマス・イブ オルゴール




クリスマスまであと一ヶ月切りましたね


どんな クリスマスを計画中ですか?


pipi家は質素だけどほんわかできるようなそんな企画がないかと模索中


アイデアがあれば教えてくださいね♪ 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
つちねこ、久しぶりの一人クリスマス…
でも、つちねこなりに、"ほわっ"としたクリスマスにしたいなぁと思ってマス。
で、とりあえず欠かせないと思ってるのは、アロマキャンドルでして。
今年の夏に"キャンドルナイト"ってエコイベントがありまして、それ以来、キャンドルの光に魅せられてます 100円のキャンドルに、500円もしないキャンドルグラスですけど、ふわーっと暖かい気持ちになれますよ〜♪
つちねこ
2008/11/26 18:00
クリスマスですかぁ…。
若い人は、あれこれ
ステキな計画を立てて、
楽しみにしてるんでしょうね。
(いいなぁ…。)
我が家は、そうですねぇ、
高校生の息子が帰ってくるから、
お肉を焼いてあげるとか、
ケーキを買う(もしくは作る)とか、
そんな、ごく普通の感じ?
特別なことは何もないですねぇ…。
すみません、夢のない話で…。(^^;)
まろん
2008/11/26 20:21
この曲を聴くと今年もクリスマスだなぁ〜って思いますね。
何度聞いてもイイ曲です。

クリスマスの計画・・・
お子達のプレゼントすら考えてない(^^;
まぁーこ家はオーソドックスに家族でちんまりと・・・
まぁーこ
2008/11/26 21:33
こ、今年も来るんですね・・・クリスマス。。

誕生日12月25日なんですけど・・・ほんと、何もありません
当然ひとりです(爆)
まぁ、今年はバイトあるからまだましかな(苦笑)

去年なんて・・・思い出しただけで・・・
ゆう
2008/11/27 08:22
クリスマス。。。。
また1つ年をとるわw
ステでクリスマス部屋して
歌いまくってください(笑)
黒雪
2008/11/27 08:46
つちねこさん ☆
"ほわっ"としたクリスマス いいですねぇ(V▽V)
アロマキャンドル〆(¨∇¨∂)メモメモ
キャンドルグラスですかぁー
それと チキンとケーキがあれば充分ですね♪
どんなのがあるか調べてみよう!
pipi
2008/11/27 14:07
まろんさん ☆
あら若い人って誰のことですか???
当方もしかしたら まろんさんより歳食ってる可能性がありますですのよ オホホ(*´ー`*)
過去ブログ見ていただけるとわかるかと。。w
(8/27あたり。。)
でも離れた息子さんのためにいろいろしてあげるのも素敵なすごし方ですよね。
ところでうちの子帰ってくんのかしら?
pipi
2008/11/27 14:14
まぁーこさん ☆
そそそ 最初のJRのCM覚えてますか?
深津絵里ちゃんかわいかったなぁぁww
プレゼント 今年は気持だけで。
去年は 喜んでもらったんだけどな。。
pipi
2008/11/27 14:19
ゆうさん ☆
そかー 12/25なのね 〆(¨∇¨∂)メモメモ
一人のクリスマスも自分しだいでいいものになるよ きっと ウン(*´ー`*)
pipiも3年前まで一人だったし それでもそんなに悲しくなかったから。
pipi
2008/11/27 14:24
黒雪ちゃん ☆
あ!黒雪ちゃんもお誕生日だったねえ
ステでライブねぇ 多分やらないと思うww
pipi
2008/11/27 14:27
おっと〜、
そうだったんですかあ!!
てっきり私より10や20は
若い方だろうと…。(^^;)
すみません、過去ログ
読んでなくって。
私も、一番上の子
(長女・大学生)が、
もう少しで23歳…。
孫がいてもおかしくはない
おばさんになってまいりました…。
(娘、もしかして彼氏いない歴
22年…?? 
そういう方面の話は
何一つ聞いたことないし、
娘の雰囲気からも
何も伝わってきません…。
クリスマスもお正月も、
大阪に残ってバイトだそうです。
さびしいなぁ…。



まろん
2008/11/27 16:23
まろんさん ☆
お!!てっきり一人息子さんかと思ってました
22歳じゃまだまだですよー最近は30過ぎで結婚という人が多いから。
でも 親としては 会いたいですよね。
娘はいろいろと話し相手にもなってくれるから
と。 いうことはやっぱり pipiのほうがオネエサンですねえww
pipi
2008/11/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

きっと君は来な〜い〜♪ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる