なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS がにまただねぇ ニケ ('m'●) プッ

<<   作成日時 : 2008/11/27 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

          pipi 『ニケたん 三つ指突いて座れませんね』
          nike 『ボク お腹が ちょっと邪魔なの・・。』

画像

          nike『携帯ストラップだぁぁぁ チョイチョイしていい?』

画像
画像
画像

          nike『クマあそぼーー』
          kuma『そこ綺麗にしてね!』

画像

          nike『クマぁー』
          kuma『もう あきちゃった。。』


と いうことで 2にゃんは また(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむの世界へ
今寝たら あとで 大運動会になるでしょおおおおお ( ・`ω´・)モー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニケたんおなかぽっこり^^
触ってみたいなぁ〜
この間、シャネが病院に行ったとき体重はかったら5.5sありました。
やっぱりおなかポニョポニョなんだよ^^
ちなみにシャネの運動会相手は2ワンです。
まぁーこ
2008/11/27 18:34
ネコさんがじゃれあってるのって、メチャメチャ可愛いんですよね〜♪
つちねこの前の家の近くにあったホームセンターでは、よく子ネコさんの里親探しをしてたんですけど、じゃれあってるネコさんたちが可愛くて可愛くて…

ニケちゃんもクマちゃんも、鏡もちのようで…。
可愛いぃぃぃ♪
つちねこ
2008/11/27 19:56
おや〜、ニケちゃん、
お腹ぽよぽよなんですか〜。(^^)
これは意外でしたね〜。
まろも、お腹が大変なことに
なっております。
でも、遊び相手は
私しかいない…!!
ネコを遊ばせるのも、
結構エネルギーが必要ですねぇ。
(><)
まろん
2008/11/27 22:02
夜の運動会 何をそんなに真剣に走ってるの?
いつも不思議でした
昼間はの〜んびりしてるのにって 
ふたり仲が良いですねぇ 癒されるぅ 
momsa
2008/11/28 02:09
まぁーこさん ☆
シャネちゃんのほうが 多分軽いと思われww
クマは全くないのですのに 
やっぱ食い気が原因でしょうね。
2ワンも遊び相手がいるとやせるのかな?
pipi
2008/11/28 12:59
つちねこさん ☆
いやん お餅のようというより 猫団子ですw
子猫たちがじゃれてるのは いつまでも見続けられますよねえ。
大人になるとあんまり長続きしないんです。
pipi
2008/11/28 13:09
まろんさん ☆
ぽよぽよ というよりぽよんぽよんです
こんなとこも 飼い主に似なくていいのに┐(´ー`)┌
まろ君はひとりっこだから おかあしゃんが相手してあげないことには 欲求不満で がぶ君になってしまいますよねw
pipi
2008/11/28 13:17
momsaさん ☆
すごいんですって 運動会
タンスにとんで 下の布団の私たちを飛び越え
ベッドの2階からエアコンに飛び乗り別のタンスへ
それが2匹でどすんばたん… 
仲がいい2匹のようですが よく しつこいと ニケが怒られてます。w
pipi
2008/11/28 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

がにまただねぇ ニケ ('m'●) プッ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる