なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ORION - 中島美嘉

<<   作成日時 : 2008/11/02 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4



2008/11/12 リリース TBS系金曜ドラマ「流星の絆」挿入歌


今気になる11月26日発売 中島美嘉ニューアルバム「VOICE」

その中にもこの『ORION』がはいってるらしい・・・

このアルバムにはpipiの大好きな 柴田淳が 

『声』という曲を中島美嘉のために書き下ろしています

とっても気になります

だって しばじゅんが 中島美嘉が歌ったこの『声』をきいて

号泣したってくらいだから

うううー 歌好きなpipiとしては 待ち遠しい


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


画像

画像

画像


     今日の猫’s朝大運動会したせいか 寝てます…(いいきなもんだw)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!
中島美嘉 83年生まれ、鹿児島県出身の俳優/シンガー。小生意気な雰囲気のルックスとハスキーなヴォーカルが魅力だ。 ...続きを見る
中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!
2010/01/07 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんは^^
中島美嘉さん、声ぃぃですね!
曲に合わせてテンプレ変えてるところがまたにくいですね(笑
ニャンズたちは、二匹揃って仲良しだねぇ〜
我が家のニャンは今日はずっとお留守番だったので帰ってきたらまとわりついてます=^^=
まぁーこ
2008/11/02 20:04
まぁーこさん ☆
中島美嘉の声欲しいと思いますw
うちのこたちは結構マイペース
お泊りのときは ご飯がない〜〜って騒いでますがw
大運動会すごかったんですよ
人の上を何回飛んだやら。
おかげで眠れませんでしたw
pipi
2008/11/03 17:09
2にゃんいると、
運動会もかなりパワーアップ
しちゃうんでしょうね。(^^;)
しっかりドタバタやったあとは、
お昼寝三昧…。(><)
でも、この寝顔に癒されますね…。

中島美嘉さんの歌声、いいなぁ。
実力のあるミュージシャンですよね。
数年前、息子が好きだったアニメで、
エンディングの歌を歌ってたのを聞いて、
好きになりました♪
まろん
2008/11/03 17:59
まろんさん ☆
そうなんですよ!!(力強く!!)
一匹のときは ○○こダッシュくらいでしたが
二階建てベッドから飛び降り タンスに飛び乗り
冷蔵庫にわたって 台所の棚の隙間に…
それが2匹ですからたいへんでつ┐(´ー`)┌
中島美嘉の歌は 歌詞も好きで感情移入できるとこもいいなぁと思うところです。
pipi
2008/11/03 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ORION - 中島美嘉 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる