なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS これはなぁぁんだ?

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

             これは あれです あれ! 
           ブタの耳ではありませんよ?( ・`ω´・)

画像

         そうです これは ニケたんのお耳です(V▽V)

画像
画像
画像

          ストーブの前で 幸せそうな二匹
          

今日は また寒くなって ストーブつけました

今は あったかお鍋(水炊き)食べた相方も参戦して
 
2にゃんプラス一人で寝てます。

明日は冷え込むとの天気予報。。。

みなさん風邪などひかれませんように 暖かくしておやすみくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんニャー(^ω^)
ニケちゃんのお耳裏がピンクなんだね!意外だわぁ〜
あったかお鍋いいネェ〜
寒くなったから、おなべは最高だね!!
pipiさんも風邪などひきませんように・・・
まぁーこ
2008/11/30 22:26
ニケちゃんとクマちゃん、
仲良しですね。
ストーブの前で、ぬくぬく。
幸せだね〜。

寒いときは、やはりお鍋で
あったまりたいですね。
我が家も一番人気は、
水炊きですね。
ポン酢であっさりといただくのが
おいしいです。
次は、味噌味のちゃんこ鍋かな。
キムチ鍋もいいですね〜。(^^)

まろん
2008/12/01 10:39
おなべ、いいですよね^^
終わったあとにお雑炊とかできますし♪
ほかほかに体もなりますしね〜。
にゃんこたちは一番あったかいところにもう陣取ってるみたいですね。
あのコたちってほんとうそういう目は利くんですよね(笑)

うちも最近お鍋多いですね〜。
特にあっこさんがCMしていらっしゃるにこみラーメンが多いかも〜??

2008/12/01 13:26
まぁーこさん ☆
ニケの耳は白いのであったかくなるとピンク色がこくなります。
まるで
毎日鍋でも(*^▽゜)ゞOK!!だけど
そういうわけにはねえw
pipi
2008/12/01 15:30
まろんさん ☆
ニケは おかまちゃんだけど
クマは避妊手術してないので今ニケちゃんを追いかけ回してます。
いつもは逆なんですけどねぇw
水炊きが一番簡単ですね
味噌味もいいなぁ おなかすいてきたww
pipi
2008/12/01 15:34
苗さん☆
一番いいところは猫が占領してます。
まちがいありません( ・`ω´・)プンプン
雑炊 美味しいよね〜〜〜
かに鍋にした時の雑炊は格別です
かに 安くなんないかしら?
煮込みラーメンっていうふうにはしないけど
うどん入れたり ちゃんぽん麺入れたり
雑炊より 相方は麺類が好きみたいです。
pipi
2008/12/01 15:39
こんばんわ♪
ニケちゃん、耳もお鼻も肉球も、きれいなピンクですね〜。
クマたんと好対照ですね♪
冬はお鍋が美味しいんですけど…、つちねこは鍋道具を持ってないのですo(TヘTo)
そのかわりに、煮物ばかり作ってます〜。
それはそれで美味しいのですが、鍋の後の雑炊or麺の楽しみが味わえないのが悲しいのデス…。
つちねこ
2008/12/01 22:28
つちねこさん ☆
そそ 昔みた 子豚のディズニー映画みたいなピンクでしょ?
土鍋がいっこあれば それでいろいろ楽しめますよー
でもなくても大丈夫 普通のお鍋でも出来ます。
もちろん土鍋のほうが美味しいですけどねw
今では スーパーで簡易鍋セットが売ってありますが よーく見ると使い捨ての鍋がついてたりします。
実は去年の鍋が 
今年見たらひび割れてて 使い物にならず
一回だけ普通のカレー鍋で作りました。
やってみてくださいね〜
pipi
2008/12/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

これはなぁぁんだ? なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる