なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ニケちゃーーーん!!!!(家出猫 捜索願)●みつかりました●

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像


ニケたん家出中

体長は尻尾いれずに50cm 体重は6kg 推定2歳半 

白を基調でとグレーの模様ピンクの肉球です

どこいったんだーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

今日はお客さんが家に来たのだけど

普段知らない人を家に上げないのに加えて 犬の匂いぷんぷんの人で

どうもその人が来たときにパニックで逃げ回っていたのに

しかも その人玄関をしっかり閉めてなかったような気がします

pipiは ニケが怖がって隠れてると思っていて

しかもすぐに出かけなくてはいけなくて

お出かけから帰ったときもいないのに気がつかなかった

押入れのお気に入りの場所で寝てると思ってて…

ううううう 箱入り息子なのに

お見かけした方 是非ご一報を!!

逃がしたと思われる人に頭にきつつ自分を責めつつ さらに落ち込んでいます

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ。  :゚(。ノω\。)゚・。 ウワーン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
 ランキングよりも皆様気がついたらメッセージください!初めての家出で帰ってこれるかどうかわかりません(, ,*)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!!ニケちゃん家出しちゃったんですか!
初めて…すごく心配ですね。
明日保健所とか交番にも連絡しておいてくださいね。
迷子で捕獲された場合拘留期限がきたりしたら大変ですから…
我が家では脱走して丸1日以上戻らないこともあります。男の子は家で期間が長いことがあるそうです
とにかく戻ることを心から願ってます
そして、必要なら、ブログに迷子情報貼るんで声かけてくださいね!!
まずは何より保健所と警察に…
まぁーこ
2008/11/07 00:16
うわっ、どうでしょう、結構時間たってるけど見つかりましたか?
猫って保健所に連れていかれるとすぐに処分(涙)されちゃうらしいので早めに警察などにも連絡するのが一番だとおもいます。
まだ見つからないようならうちもブログに情報はらせていただきますのでおっしゃってくださいね。
早く見つかりますように!!

2008/11/07 11:31
まぁーこさん☆
アドバイスありがとう!
警察と 保健所と 動物愛護センターに届けは終わりました。
今のところ預かっている猫はいないということでしたし
もし該当する猫がいれば連絡してくださるということでとりあえずはほっとしました。
早速 結局は間違いではあったものの
迷子のお知らせを電話してくださった人も居て
逆に嬉しかったです。
とりあえず どんな小さな情報でもほしいです。
もし情報貼ってくださるのであればよろしくお願いします!
pipi
2008/11/07 15:20
苗さん ☆
心配してくださってありがとうございます!!
あとは迷子チラシが出来次第 
配ったり貼ったりさせてもらおうと思ってます。
去勢された猫の行動範囲は狭く
250m程度だそうです
あとはパニクって誰にも見つからないように 飲まず食わずで一週間隠れたりすることも多いとか。
昨日の夜から家の周りをずっと声をかけながら 捜しています。
少しの情報でもほしいので協力してくだされば
どんなにか心強いか!!
よろしくお願いします!
pipi
2008/11/07 15:27
ニケちゃんまだ帰ってきませんか?
ブログに迷子情報貼りました
お写真お借りしました
あまり役に立たないかもしれないけど…
一日も早く戻ってくること願ってます
まぁーこ
2008/11/07 16:24
まぁーこさん ☆
近くにはいそうもないのです。
外猫ちゃんたちの声をニケと間違えて何度となく外に出るのですが。。。
早速の対応ありがとうございます!
pipi
2008/11/07 16:48
先ほどブログを拝見して、
ビックリ!!
もう丸1日になりますが、
その後、何か手がかりや
情報はありましたか?
ニケちゃんが無事に
戻ってくること、
ひたすら願っています。

遠方のため直接には
何もお力になれませんが、
私のブログにも、この情報を
貼らせていただきますね。
少しでもお役に立てたら
いいのですが…。
まろん
2008/11/07 22:18
まろんさん ☆
ありがとうございます!!!
残念ながら 今だ手がかりはありません
迷子掲示板にも登録したのですが…
1mmの手がかりも失いたくないし 
出来る限りのことをしたいので 申し出 涙が出るほど嬉しいです。
ぷりんママの時みたいに後悔したくないので
頑張ります!!ありがとう!
pipi
2008/11/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ニケちゃーーーん!!!!(家出猫 捜索願)●みつかりました● なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる