なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出猫 ニケのその後(=・ω・=)

<<   作成日時 : 2008/11/09 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


お騒がせしましたが

やっともとの日常にもどりつつあります

ニケが帰ってきすぐ後は クマが怒ることといったら

お風呂でニケを洗いました

Σ( ̄□ ̄/)/蚤5匹発見 病院連れて行かなきゃ

タオルドライしたあと てちてち なめなめ してたニケ

そのかいあって匂いが無くなったせいか

クマ接近 今はくっついて寝てます
             

画像

              昨日お風呂入れました

画像

           怒ってたクマ 匂いがなくなったら仲良し

画像

            ニケちゃんって でっかいね byクマ


今回 一番感じたのは

うちの相方のニケに対する愛情

pipiが自分を責めてたら

『仕方ないよ 自分で出て行ったんだから』

と 怒ることもなく言ってくれてましたが

ニケを拾ってきたのは相方でしたから やっぱり心配して

時間を置いて何回も捜しに行ってくれました

pipiが寝た後も 結構遠くまで見に行ってくれたみたいです 

今回発見したのはpipiでしたが

そんな 相方の行動が 『あきらめない』という決心を固め

ニケを見つけた原動力となったと思います。

ありがとう

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり蚤ちゃんくっついてましたか(^^;)
でも無事お風呂も入って一心地ついて・・・ですね^^
いやはや、相方さんもお疲れ様でした。
わたしも多分いなくなったら近所中探し回りますけど、車が多い場所なので半分泣いてるかも。
(いや、そうでなくてもわたしは猫のことで半泣きになるのは得意ですが)

2008/11/09 11:59
苗さん ☆
半泣きわかります
名前を呼びながら 事故にあってないかとか
どっかに連れ去られてないかとか
小さかった頃のこととか いろんな思いが交錯して
涙目になってましたもん
事故が一番怖いですね
pipi
2008/11/09 13:39
う〜ん、ステキな相方さんですね。
ニケちゃんに対する思いの強さ、
pipiさんに対する思いやりの心…。
pipiさん、幸せですね!

ニケちゃん、外のニオイとノミを
いっぱいくっつけて
帰ってきたんですね。
でも、きれいさっぱり、
もうこれで安心ですね。
まろん
2008/11/09 23:17
まろんさん ☆
(V▽V)イヒヒテレルナァ

そそそそ蚤ちゃんは 怖いですよおw
放置すると虫がわくし
かきむしったりするとばい菌が入り込んで膿んだり
かゆくてかゆくて眠れないみたいです。
綺麗になって くちゃいニケ(時々トイレ帰りにくちゃいのw)という名前返上です。
pipi
2008/11/10 16:43
ペットがいなくなる話。今までは人事のように聞いてましたが、もしそうなったらと思うと今はゾッとします。気をつけよう!
 しかし、相方さんの話は、要するに「のろけ」ってやつですか?
 相方さんに応援ポチです。
kun
2008/11/10 19:37
kunさん ☆
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ♪ バレタカ(V▽V)
kunさんとこも 大事な従業員さんが増えたから
気をつけてくださいね。
網戸なんかも破っちゃう子がいるのでご用心。 
 
pipi
2008/11/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

家出猫 ニケのその後(=・ω・=) なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる