なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの お父さんお母さんになってくれる方 急募!!

<<   作成日時 : 2008/11/10 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ友の苗様のところから
勝手にいただいてきました。
綺麗な優しい目のわんこです。
期限があり 緊急を要しています
どうか 優しい里親さんになってくれる方の目に届きますように。


【名前】ルナ
【年齢】8才(2000年12月7日生まれ)
【犬種】ゴールデン・レトリバー
【体重】約37s
【ワクチン】未→8種混合ワクチン摂取
【避妊手術】未→11/6避妊手術済
■フィラリア陽性のため現在月一度の投薬により治療をしております
続けて投薬をしていただける方(投薬代2,500円/月)

大阪府大阪狭山市近郊もしくは近畿圏での募集です。


画像

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんこんばんは♪
今更だけどとにかくニケちゃん良かったですね!
蚤…おまけ付いちゃったけど、帰ってこない心配するよりずっといいね!!
ルナちゃん…素敵な里親さんにめぐり合えること願っております☆
まぁーこ
2008/11/10 21:31
まぁーこさん☆
ううん 気にかけてくれてありがとう
蚤は 薬投与しましたよーwクマにもうつってる可能性がありなのでクマも。
そして二匹とも首筋気にしております。

ルナちゃんのことは…
すべての犬や猫が幸せになることは 
不可能かもしれませんができれば 
悲しい思いをさせたくない。
いい人が見つかることを願います。
pipi
2008/11/10 23:09
わ、ありがとうございます〜。
かくいうわたしもブログ友達のところのをコピペしただけなんですけど(^^;)
わたしもすべての犬猫を幸せにはできないとおもうし、第一に考えるべきは自分の家の子とおもってるけど・・・なんかこういう命の締め切りがあるのはね。
滅入りますわ・・・しかもいい子みたいなんですよね。
ふう。

2008/11/11 11:22
苗さん ☆
確かにいろんな人間の中で
翻弄される動物たちですけど
苗さんとか 今回ニケのことで
出会った人たちとか
暖かい心を持った人たちが
まだまだたくさんいるって
知っただけでも嬉しいです。
人間も 捨てたものじゃないなって
ルナちゃんの里親さん 
早く見つかるといいですね。
pipi
2008/11/11 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

わんこの お父さんお母さんになってくれる方 急募!! なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる