なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ブログ友のpoword【Simple Words】 さんから 嬉しいプレゼントが届きました。

枠は奥様の手作り!!

すごく嬉しくて 小躍りしてます。


画像



メッセージカード付。

うは〜〜(*´ー`*)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


これは powordさんが【アルファポリス・アート大賞】読者賞 受賞されたことによるテーマ:「まけないうた」(作品) 【受賞記念 プレゼント企画】

のなかで厳選なる抽選の上 ラッキィにも当たったのです。

それも10人に選ばれるなんて!!

ま。 まさか これで今年の運はつかいはたしたとか?Σ( ̄□ ̄/)/


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

画像
画像


ノラ猫のはなぺちゃ

体が弱いせいか家の前をほとんど動きません

玄関から出ると足にまとわりつき 喜びの頭突きをし

何回か踏んだりしましたし 一回ドアではさんだことも Σ(・ω・ノ)ノ

えさしかあげられなくて ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんおめでと♪
こう言うイベント企画でプレゼントもらうのって嬉しいよね^^
素敵なカードとフレーム・・・お部屋のアクセントになるね!

野良ちゃんカワィィお顔だね!
きっとpipiさんに可愛がってもらえて喜んでるよ
まぁーこ
2008/12/04 00:00
はなぺちゃ可愛いぃい∩^ω^∩x
意外と顔整ってるねww
かな
2008/12/04 07:24
はじめまして
ゆうさんのブログより
おじゃまさせてもらいました。
また、おじゃまします
桧原湖北部之公一
2008/12/04 09:39
まぁーこさん ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
素敵でしょ??嬉しくって!

ノラ猫のはなぺちゃ 今年の冬越してほしいです。
pipi
2008/12/04 15:38
かな ☆
そうなのよ 目やにだらけで 目が開かない子だったのに
めやにんがなくなったらかわいい子だと発見。
足にまとわりつかれるのがたまに傷だけど。
pipi
2008/12/04 15:41
桧原湖北部之公一さん ☆
いらっしゃいませー
てけとうにランダムにUPしてます
是非お寄り下さい。
pipi
2008/12/04 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

いただきもの♪ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる