なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14




愛-pipi歌ってみました

愛 

ぬくもりに甘んじて忘れていた
深く深く眠っていた本当の気持
惑わされないで もっと素晴らしいことがある
惑わされないで もっと思えることがある

愛 生まれた時の涙を
愛 知りながらこの手に持ってた
愛 あなたを大切にすること
愛 私にもできることだから

手をつないできっと忘れていった
作られた波にのみこまれてた
強くいること目をそむけないで
清くいること伝えよう

愛 この手が汚れたとしても
愛 あなたを思うことができるなら
愛 その微笑みのそばには
愛 いつだって私はいるよ

 う〜らら〜らら〜い
 う〜らら〜らら〜い
 う〜らら〜らら〜い
 う〜らら〜ら〜い

愛 生まれた時の涙を
愛 知りながらこの手に持ってた
愛 あなたを大切にすること
愛 私にもできることだから

らら〜い らら〜い らららあ〜
らら〜い らら〜い らららあ〜
らら〜い らら〜い らららあ〜
らら〜い らら〜い らららあ〜


大塚愛ちゃんの CMの曲『愛』

とっても好きで よく歌います。

先日12/27夜7時から


Stickam〜かっぱなりさまLIVE部屋にて
部屋名 : 第8回カッパレ紅白歌合戦


27日夜7時から28日の1時半まで 催されました

その中で16回戦 歌った歌が『愛』でした

大好きな音楽で 結ばれた仲間たち とっても楽しかったです

みんな ありがとう 

これからも みんなの仲間でいられたらな。



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


2008年5月 ブログを初めて約7ヶ月

最初はつたない 歌ブログ

他の人のとっても素敵なブログを読ませていただく機会から

自分でも家にいる猫たちの歴史とか 

詩とか書きたくなって今に至ってます

ブログを通して 新たな出会いがたくさん生まれました

みんなに 仲良くしていただいて

ほんとに嬉しいです

ありがとう。

今年もあと少し 風邪などひかれませんよう 年末年始を楽しくお過ごしください。

そしてこれからも よろしくお願いします。 (, ,*)ペコリ


画像
画像

寝てるとこ 無理やり起こされて 眠そうな2にゃんw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私の方こそ、たくさんのコメントを
ありがとうございました。(^^)
pipiさんに仲良くしていただいて、
本当にうれしかったですよ〜。
私も6月からブログを始めて半年余り…、
たくさんの方との出会いは、
一つ一つが、本当に宝物ですね。
来年も、ぜひまた、楽しく
お付き合いをいたしましょう!
まろん
2008/12/30 23:07
pipiさんってblog2ヶ月先輩だったんですね
かわいいクロちゃんニケちゃんやpipiさんの詩などいろいろ楽しませて頂いてます
来年も楽しみにしています
良いお年をお迎え下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
momsa
2008/12/31 00:15
こんばんわ♪
つちねこも、今年の4月にブログを始めて、7ヶ月とちょっと。
辛いことの多い年でしたけど、たくさんの方に出会えて、そして支えてもらいました。
そんな一つ一つが、つちねこの宝物だと思ってマス。
pipiさんとも、出会えて、そしてたくさんの暖かいコトバをいただけて。
本当にありがとうございました♪
来年もまた、よろしくお付き合いくださいませ〜。
良いお年をお迎えくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ
つちねこ
2008/12/31 17:51
いつもコメントありがとうございます。
私はいつも「見て逃げ」ですみません。
今年はpipiさんと出会えてよかったです。
ビミョーに環境が似ている気がして・・・。
来年も是非宜しくお願い致します。
ついでにリクエスト〜。
小田和正の「たしかなこと」
ナディアと暮らし始めてからこの歌を歌い聴かせています。
知っている歌でしたらお願いしますね。(^^)
どうぞ良いお年をお迎え下さいませませ。
michi
2008/12/31 20:50
pipiさん、こんばんは!
2008年最後に素敵な歌を聞かせていただきました♪
ありがとうございました(*^-^*)

長い間ルナのバナーを貴重なスペースに貼っていただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで、優しい里親さまのもと、
幸せ街道を爆進しております^^
来年早々にも、うちの子宣言していただけるものと思います。
pipiさんも、猫ちゃんたちと楽しい素敵な新年をお迎えくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
yurikic
2008/12/31 23:44
まろんさん ☆
え!! まろんさん もっと前から
ブログやってたと思ってましたΣ(・ω・ノ)ノ
まろ君の 目がとっても好きで
やんちゃなとこも 猫らしくて
いつも癒されてます。
長毛種周りにいなかったからかもしれませんが 憧れもあるのかもしれませんね。
もちろん これからもよろしくお願いします!
 
pipi
2009/01/01 00:25
momsaさん ☆
pomoちゃんのかわいさや 
パパとママに愛されてるとこ
momsaさんのかわいらしい文章が好きです。
momsaさんも よいお年をお迎えください。
(*´ー`*)
pipi
2009/01/01 00:30
つちねこさん ☆
Σ( ̄□ ̄/)/ ええええ
もっともっと長くブログしてるのかと思ってました
pipiだって大変なことも 辛いこともいっぱい抱えて
どうしようもなくなった時もあったから
誰でも 何か伝えたいものが 吐き出したいものがありますよね。
つちねこさんの 前向きさ つまずいてもなんとか頑張ろうとする姿にいつも励まされています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
pipi
2009/01/01 00:39
michiさん ☆
なんといっても 一番はナディアちゃんが戻ってきてくれたことでしょうね!!
2週間よく頑張りました。

小田和正の「たしかなこと」いい歌ですね!!
頑張って覚えます。
ナディアちゃん喜んでくれるかな?
pipi
2009/01/01 00:41
yurikicさん ☆
訪問コメントありがとうございます!
昨日でしたか ルナちゃんの幸せそうな記事をみて
あと少し! と小さくガッツポーズしました(福原愛ちゃんみたいに)
ルナちゃんのバナーが 外れる日も近いのが 嬉しくもありなんだか寂しくもあり…
yurikicさんの 頑張りをみて 感動したからでしょうかなんか変ですよね。
また 遊びに行きます!
pipi
2009/01/01 00:47
ぴぴちゃん 今年もよろしくね^^
2008年は本当に支えてもらい感謝していますよー^^
お陰で無事に年を越せたし^^
相方さんにも随分助けてもらいました
ある意味姉妹以上の付き合いができる仲間がいることは
私にとってとても力強い事なので
これからも よろしくね^^
ゆめちゃ
2009/01/01 10:52
おめっとおおおおおおおおおおお♪
去年は、お二人さんに会えたし、
今年も、ぴぴらしさを存分に
堪能させて頂きまっせーーー♪
今年もヨロシク(河彡⊆⊇彡童)賀春つるん彡
なりJBOY
2009/01/01 11:13
ゆめちゃん ☆
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
こちらこそ ゆめちゃんのおかげで 楽しい時をいっぱい過ごさせてもらいました♪
精神的にはどっちが 姉かわかりませんが('m'●) プッ
いつまでも 仲良くしてくださいね♪
pipi
2009/01/01 11:16
なりさん ☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
訪問&コメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
そりゃあなた なり河童のファミリーですから
最近皮膚が緑色になってきた気がするのですがw
こちらこそよろしくです!!
pipi
2009/01/01 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ありがとう。 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる