なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日々 はなぺちゃは。。

<<   作成日時 : 2008/12/08 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


       寒いけど ボク おばちゃんが玄関から出ると 

画像

   ついすりすりしたくてどこにいても走ってくるの。
          エー ぶれるって言わないでよぉ 
     

画像
  


外に靴箱があるのですが 

そこにいらない暖かい服と ホッカイロを入れてあげてます

このこは きた時めやにんで目が開かない状態 すごく汚い顔でした

今でも ずーっ ずーっって鼻が通ってない音や咳き込んだりします

玄関から出ると足にまとわりつき踏んじゃうし 

写真とっても至近距離になっちゃうので大変なんです

それに比べてうちの子達は 白と黒の勾玉と化しています・・・。


画像
画像



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなぺちゃちゃんカワィィお顔してるよね♪
野良ちゃんの世界は厳しいけどこうして優しいpipiさんがあったかいお布団とか用意してくれてるからはなぺちゃちゃんも安心だね♪
ニケちゃんもクマちゃんも幸せだニャァ〜って言われそうだよ
まぁーこ
2008/12/08 19:20
こんばんわ♪
はなぺちゃちゃん、すごくキレイな目ですね〜。
pipiさんが暖かくしてくれるおかげで、少しずつ体調もよくなってるんでしょうか。
野良さんには厳しい季節になってきますけど、少しでも暖かくして過ごして欲しいです〜。

ニケちゃん、クマちゃんは…、これはまた「豊かな」勾玉ですねぇ(笑)
でも、「幸せの勾玉」ですね♪
つちねこ
2008/12/08 20:55
はなぺちゃくん、きれいな目を
したステキな子ですね〜。
外に出ると追っかけて来るなんて、
胸がキュン…となりますね。
この寒さ、野良さんには
耐え難いものがあるけれど、
pipiさんの思いやりで暖かく
過ごせそうですね。
pipiさん、いい人だなぁ〜。
(^^)

まろん
2008/12/08 21:54
まぁーこさん ☆
お外の世界で厳しく生き残れればいいですけど
なかなか そうはいかないノラ猫の世界。
本当は 手を出しちゃいけないのかもしれないのですが…
ニケとクマの幸せそうな寝姿を見ると 
可哀想で つい。
pipi
2008/12/09 20:37
つちねこさん ☆
そそ めやにんがなくなったらすごく綺麗な目だったので びっくりでした
なにせ 目が開かない状態で見えてない感じだったんです。
クマ の父ちゃん この辺のボスなんですが
たまに ここへ子猫を連れてきてました。
うちの隣の人もえさをあげる猫おじさんなのを知ってるのでしょうか。
勾玉 今日はいくらか暖かかったのでみられませんでしたww
pipi
2008/12/09 20:42
まろんさん ☆
いえいえ 本当はノラ猫に手を出してはいけないということも言われてますし
果たして自分のやってることがいいのかどうか
あんまり自信がありません。
でも 知らん振りはできなくて。。
そんなこんなを この辺のボス猫のクマの父ちゃんは見越して 弱い子を連れてきてるのかもしれません。
pipi
2008/12/09 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

寒い日々 はなぺちゃは。。 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる