なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校の帰りに(=・ω・=)

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

駅まで5分商店街を歩きます

さまざまな昔ながらの店舗が並ぶ中に お花屋さん

そこに 猫ちゃんがいました。

縞々のトラ猫が お母さんでしょうか

頭にけんかして出来たと思われるハゲありw 

あと子猫の サビ猫 白黒の猫。

人を怖がらずになでさせるのは 飼われているからかな。

画像

画像

画像

画像




おととい 猫のトイレ掃除してたら 玄関先で クマとノラ猫のはなぺちゃが バトル。

それを見て ねえちゃんのピンチとでも思ったのか ニケが手助けしたのに

興奮したクマは しっぽはポンになるし

ニケにまでふぅうぅ〜〜

写真には納められませんでした。

半日かかってようやく落ち着いたクマ やっとニケのペロペロを受け入れました

クマは気難しくて やっぱり これ以上の多頭飼いは無理だなと思いました。



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

学校では 復習しないと とてもついていけない状況です。

なんだか くたくたになる授業

この記事も二日がかり

資格試験は2月 2級は ハードルが高いので まずは3級から

6月にまた試験があるので できれば それまでになんとかできたらなぁと思います。

目標は 高くないとね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんがんばれぇ〜!!
そうそう・・・せっかく訪れたチャンスだから後悔しないよう存分にがんばってくださいね!

ニャンコ親子カワィィね♪
ママニャンコわたし好みのぽっちゃり美ニャンコだわ!
サビ猫…独身の頃飼ってました

クマちゃんもニケちゃんも戦闘ご苦労様!!pipiさんと一緒にゆっくり休んでね^^
まぁーこ
2008/12/18 23:44
クマちゃん気難しいですねぇ ( ´-ェ-` )

「復習」大事ですよ、ほら、某学習塾のCMでも言ってるしぃ (o´・ω-)b ネッ♪
試験に向けて(●'д')bファイトです
momsa
2008/12/19 01:41
 復習や疲れる授業、試験。そうでした、そうでした。
勉強が嫌いだった理由を思い出しました。それでも、やっぱり羨ましい!新しい事を学ぶっていいですよね。
 授業の帰りに癒しの場所も用意されているのはいいですね!
kun
2008/12/19 05:44
まぁーこさん ☆
あいがんばりまふ!
写真の猫シャネちゃんと同じ縞々だよね(=^・^=)
まだお母さん猫も1歳くらいかな〜〜
さび猫なかなか見かけないので ここで出会えて嬉しかったです。

pipi
2008/12/19 13:02
mamsaさん ☆

昨日は 復習も予習もせずのんびりしちゃいました
試験日 なんかあっっと言う間に来そうです
受からなかったらどうしよう
pipi
2008/12/19 13:06
kunさん ☆

勉強が嫌いだった理由を思い出しましたか!!
それを昨日はおさぼりしちゃいました
今まで引きこもりだったので 外に出て歩くこと自体が爽やかだなあと思いました。
pipi
2008/12/19 13:10
軽く歩いてダイエットねe
かな
2008/12/19 16:57
学校への行き帰りに、
こんなネコちゃん達に会えるのは、
楽しみですね〜。(^^)
怖がらずになでさせてくれる
ネコちゃんは、かわいいですよね。

学校の授業は、密度の濃い内容
なのでしょうね。
試験は大変だけど、
やはり目標があるのは
いいことですよね。
がんばってください!(^^)

ブログ気持玉、面白いですね。
こちらのブログで初めて見ました。
今回は、ガッツに1票です。(^^)
まろん
2008/12/19 18:38
かな ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
効果あればいいけどね!!(*´ー`*)
pipi
2008/12/19 21:08
まろんさん ☆
子猫のほうはちょっと用心深かったかな?
でも 癒されました〜〜w
今日は 頭をひねって  (。-`ω-)ンーといいながら考えました。
頭が古いのでなかなか覚えられなくて 
トホホ┐(´ー`)┌
ガッツありがとございます!!
でもこの気持玉 
なんか勝手にくっついてきたんですが
どうしようかなと思案中です。
pipi
2008/12/19 21:13
pipiさん、お疲れ様です〜♪
密度の濃い授業なんですねぇ。
でも、それだけに、卒業するころには、かなりのチカラになってるのではないでしょうか♪
資格も、いい目標になりますし、何よりモチベーションが高まりますよね〜。
大変だと思いマス。でも、頑張って、pipiさんのチカラにしてください〜♪

ママにゃんこ、貫禄があってかわいい〜。
にゃんこは、やっぱりスバラシイ癒しですよね〜♪
つちねこ
2008/12/19 21:36
つちねこさん ☆
そうなんですよおおお!!!
2年かかって学ぶ内容を3ヶ月でっていうんですから
大変ですΣ(・ω・ノ)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫はどこでも癒されますねえ!!
pipi
2008/12/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

学校の帰りに(=・ω・=) なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる