なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ空と…

<<   作成日時 : 2008/12/19 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





                みんな 家路に帰る頃




                青から赤紫へ 変わる空




                きらめく星が 道しるべ




                その星が あるから




                歩いていこう
            



                その星は道しるべ




                生きていくためのチカラ



                あなたへと続く道だから







あなた-オルゴールver.


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


家に 先に着いていた相方から迎えに来てくれるとの メール
途中で落ち合うつもりで 駅から歩き出したら
駅の高圧線に 薄紫と青のグラデーションのかかった空といちばん星
あんまり綺麗なのでシャメ。 大好きな色です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさん今日もご苦労さま^^
空の色、シャメでキレイに撮れましたね!!
そうそう・・・この夕方の空なんともいえないよね
そんな自然のパワーに活力もらって又来週もがんばってね^^
まぁーこ
2008/12/19 23:17
はじめまして(^-^*)
少し前からこちらにお邪魔させていました。
「なんかいいことないかな」...とても可愛くって好きです♪
いつも素敵な曲を聴かせて頂いています。
「あなた」いい曲ですね♪
詩、ほのぼの温かい気持ちになりました(^-^)ニコツ♪
お歌も楽しみにしています。
宜しかったらこれからも 宜しくお願いします m(__)m

2008/12/20 15:08
あなた 懐かしいですね。この曲、徳永英明がカバーしてますよね。あれも好きです。
勉強頑張ってください。授業、まだ寝てません?
kun
2008/12/20 17:30
まぁーこさん ☆
ちょっとピンボケなんですがw
色がきれいでしょ?
星がもっと瞬いてて本物見てほしかったなぁ
パワーアップで頑張ります!
pipi
2008/12/20 20:01
渚さん ☆
いらっしゃーい♪
さっそく 渚さんのとこに遊びに行ってきました
とっても 素敵なブログですね
youtubeもUPしてるんですね
上品なと言っていいのかわかりませんが
お花も 音楽も洗練されてて
とっても癒されました
また遊びに行きます!
pipi
2008/12/20 20:05
こんばんわ♪
pipiさ〜ん!
↑のコメント、kunさんからですよ〜!

さてさて、「あなた」、懐かしいです♪
ハッピーに満ちている曲ですよね〜。

空の色、キレイなグラデーションですね〜。
電灯の仄かな明かりも幻想的です。
ハードな授業で疲れていても、この空の色と、相方さんの優しさに癒されますよね♪
つちねこ
2008/12/20 20:54
夕暮れの色に、オルゴールの「あなた」、
なんだか人恋しいような
懐かしい気持ちで
いっぱいになりました。
ステキな時間を
ありがとうございました。(^^)
相方さんの優しさに、ぽちっ!
まろん
2008/12/20 22:05
kunさん ☆
「あなた」はほんとに好きで今も歌います。
徳永英明バージョンもいいですよね。
おととい 寝ちゃいましたww
隣の子にちょんちょんとつつかれて起きましたwww
うううw 早くも挫折か!! ヤバイΣ( ̄□ ̄/)/  
pipi
2008/12/21 09:59
つちねこさん ☆
Σ( ̄□ ̄/)/ごめんなさーーーいいいいいw
|彡サッ!
||・)
pc||・・)
あたまが うに状態なので 
堪忍してください(, ,*)ペコリ
皆さんが使ってる ちゃんとしたカメラが欲しいと思う今日この頃。携帯じゃ限界です。。。
空の色ももっと綺麗だったんですけどね〜〜
相方は 優しくしてくれます
pipiには もったいない人です
( 〃∇〃)テレテレ☆
pipi
2008/12/21 12:32
まろんさん ☆
「あなた」この曲聴くとなんか時が戻ったような気がします。
少女になった錯覚に(妄想しすぎ??w)
実はちっとも成長していないのかもしれません('m'●) プッ
pipi
2008/12/21 12:42
夕方から夜に変わる!この空の色

いいですょね♪
でもこの間って本当に短いんですょね(*^-^)o
brosa
2008/12/23 23:17
brosaさん ☆
いらっしゃーい♪ コメントありがとうございます!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
短いから もしかしたら素敵なのかもしれませんね!
pipi
2008/12/25 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

夕暮れ空と… なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる