なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね 

<<   作成日時 : 2008/12/25 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


昨日 キャナルシティに イルミネーションを見に行ってきました。

相方に 見に行こうって誘ってたのに 仕事が忙しいとか言って

なんか 頭にきちゃったので 一人で行っちゃる!!と半場やけで

(だって24,25までしか見れないもん

カップルばっか!(早くも後悔)

なんか 歌ってるグループがいたので シャメ。


画像


省エネなのか ここ以外はあんまり 素敵でも綺麗でもなく

キャナルではなく 警固公園に行ったほうがよかったなと ここでも 後悔

さらに 小雨は降るし 

帰りに ちょっと遅くなった相方からメール

どうしようかと思ったけど ご飯を作るんなら急いだほうがいいと思って

迎えに来てもらうことに

家から駅までの道より 帰り道のほうが混んでて余計時間がかかった

来てもらわなきゃよかったなと思う。

ごめんね いらいらさせて。

ご飯作って食べて お風呂に入って

宿題や復習してると

昨日買ってきてくれた ケーキ食べようという話になって

ろうそくに火をつけて シャメしてみました。


画像

画像



美味しいものを目の前にすると 不思議と笑顔になっちゃう

『pipiといるから ケーキが食べれるんだね

これを買うとき pipiの喜ぶ顔が浮かんだんだよ

ひとりでは こうやってケーキ食べないから 感謝しなくちゃ』


と相方…。

バイクで崩れないよう一生懸命運んでくれた

pipiがちょっともらした イチゴのショートケーキ!!という言葉を聞き逃さなかった

すねちゃって ごめんね。

そして ありがとう


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

相方さん、優しい♪♪
ショートケーキに込められたキモチがとても暖かいですね♪

その一方で、相方さんにそんなふうに思わせてるpipiさんも、とても優しい方なんだと思います。
相方さんも、ケーキを買うとき、とても幸せなキモチだったと思いますよ♪

いつまでもHappy♪なお二人でありますように〜。
つちねこ
2008/12/25 21:51
こんばんは!
ステキなクリスマスに
なりましたね〜!
相方さん、優しいな〜。
こんなふうに、
あなたのこと大事に思ってるって、
言葉できちんと伝えてくれる人、
すごいなぁと思います。
ケーキもかわいくて、おいしそう。
それまでの、イライラした気持ちも
すぅ〜って溶けちゃう甘さですね。
(^^)

キャナルシティ、
行ったことはないのですが、
遠くから、「おお〜、
あれがそうですか〜。」と
眺めたことはあります。
福岡の街、またいつか
行ってみたいです。

息子の学校のことなんですけど…。
小6の頃から不登校になり、
中学校は半分も出席していないのです。
でも、今行ってる高校は、
そんな子をきちんと受け入れて
くれる学校なんですよ。
全寮制なので、なじめない子は、
やはり中退してしまうようですが…。
息子は、いろいろと悩みながらも、
何とかここまで続けることができました。
あと1年、がんばって
ちゃんと卒業してくれると
いいのですけどね…。
まろん
2008/12/25 22:39
pipiさんこんばんは^^
仲良しpipiさん・・・イイナ、イイナァ〜
我が家は相変わらず家族でケーキのクリスマスです
仙台もイルミネーションやってるし行ってみたいわ^^

お勉強がんばってくださいね
まぁーこ
2008/12/25 23:20
pipiさんのはイチゴのケーキを届けてくれたんですね 付きで
momsa
2008/12/25 23:29
つちねこさん ☆
いじけてたんだけどねえ
もう知らないから〜〜とか思って。
でも なんだかケーキ食べたら
Happy♪になってしまいました!
pipi
2008/12/25 23:43
まろんさん ☆
誰だって 希望がかなえられなかったら
がっかりするけど
やっぱりそれは 譲り合わなきゃと
思いはやり取りしないと
暖まっていかないと 改めて思いました
キャナルはたまにイベントがすごいです
有名人も来るので 
無料で見れる施設としてはいいかもです。
あと 夜は屋台があるので楽しみの一つです。

息子さん 頑張ってるんですね!!
まろんさんもいろいろ 
大変だったでしょう。
あと一年 あと少しと思えば
頑張る気力も沸くからきっと大丈夫でっすよ
pipi
2008/12/26 00:03
まぁーこさん ☆
イブに一人で行く デパートは
むなしかったです
オベンキョ もうくじけそうです 
お馬鹿キャラに転向しようかと
思うくらい大変です…。
でも まぁーこさんの応援で力貰いました(*´ー`*)
pipi
2008/12/26 00:09
momsaさん ☆
物にはこだわらないけど
やっぱりちょっと すねちゃまでして
つまんないことしちゃいました
感謝しなくちゃですね(V▽V)
pipi
2008/12/26 00:21
スネちゃま発見Σ(゚д゚ )
イチゴのショートケーキ羨ましい(´・ω・`)

つかゥチらよりラブラブぢゃん(笑)
かな
2008/12/26 02:04
相方さんは大人ですね〜尊敬!
それにくらべて私は・・・・
まだ学校はあるんですか?冬休みとかは?
コメントいつもありがとうございます。
kun
2008/12/26 04:34
かな ☆
げ!! 見んでいいし
そ そんなことはないよ??
pipi
2008/12/26 09:25
kunさん ☆
確かにはるかに 大人です…
ちうか pipiが子供なんだと思います。
学校は今日まで。
冬休みはありますよ!
来年5日からです。
pipi
2008/12/26 09:28
うふふ、うちのブログにプリプリしてしまった〜って書いてあるからどんなことかとおもいきや・・・。
いやいや、わたし個人の考えですが、そういう小さいプリプリは我慢せずに言ったり行動にあらわしたほうがいいし、自分が悪かったなあってちょっとだけおもうのが一番です。
ちょっとだけっていうのがミソですよ。
だって自分が悪かったんだなあっておもってばっかりだと確かにわかりやすくて楽なんだけど、精神的にはしんどいですしネ☆(って意味がわかりにくくてすいません(><))

2008/12/26 16:16
苗さん ☆
あはは たいしたことじゃないでしょ?
でも 確かに 怒ってるんだよがっかりしてるんだよっていう態度はたまには示さないと…
ストレスため放題はよくないと思います。
まだまだ 操縦が下手なのかもしれませんねw
pipi
2008/12/27 08:48
優しい相方さん・・・感謝ですね。
腹立てることも仲の好い証拠かな
それなりに羨ましいクリスマスちゃいます??
僕は夏前に別れたから今年もシングルでした。ここ数年は慣れましたが・・・
てっちゃん
2008/12/27 16:29
てっちゃん ☆
あららら それは寂しかったですね。
きっと もっといい人が 待ってると思って
是非頑張ってくださいね。
pipi
2008/12/29 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ごめんね  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる