なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は デート かもしれない??(ノロケ注意報発令中)

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

             西鉄福岡駅の裏  警固公園  

仕事の上がり具合で 行けるか行けないかわからないので

後でメールするよ と相方。

1時20分ごろ 行けるから待ち合わせしようメールが入り

6時半に駅のコンコースへという約束。


久々の デートっ!

o(*^∇ ^*)o わーい♪

学校終わってから 天神へ。

時間があるから ぶらっとしようと思ったら

もうすぐ着けるというメールが入ったので

ひっさびさに あの福岡天神駅の 

エスカレーター降りた先にある 柱の前で待ち合わせ


          早速美味しい串かつ屋さんへ。
画像


一口サイズの串かつの中には 

りんごとチーズ・栗・鯛とシソ・アイスクリーム!!Etc.

んまい!!!美味しすぎて食欲なかったのに パクパク食べちゃいました

久々に 相方はビール飲んでましたよ。 

その後天神コアへ

ここは ○十年行ってなかったです

だって 近くで充分用事が足りるもんww

そのあと 照れくさがって 

自分で買っておいでと お店の前で待ってる相方。
 

画像

画像


ついでに三越の地下でロールケーキも買って帰宅

美味しくいただきました

忙しくて ちょっと遅れのプレゼントだったけど

ほんっとに嬉しかったんだよ

ありがとう


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

画像

          ニケたん 筆箱枕に フテ寝ちうw

ルナちゃん里親募集中 長い間バナーを貼ってましたが
今回里親さんが 正式に決まり 幸せになりましたと報告を受けました。
とっても嬉しい報告なので 是非 幸せそうな ルナちゃんを見に行ってあげてください。


画像白黒にゃんこ 里親様募集!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤーンpipiさんたらうらやましいわぁ〜
本当に幸せで、後は学校が終わってお仕事決まれば言う事なしですね!
ルナちゃん里親さん決まってよかったですね!!
たくさんの兄弟に囲まれてこちらもまた幸せそうでしたね〜
まぁーこ
2009/01/10 00:24
にやぁぁぁっとしているpipiさん想像しながら
私もにやぁぁぁっとなりましたw
良かったねぇw
日常にあるちょっとした幸せを
ちゃんと噛みしめて生きるって大事だね
相方さんの愛の方ですな…
みみ。
2009/01/10 11:11
間違えたw

相方さんは、愛の方ですな…でしたw
みみ。
2009/01/10 11:12
こんばんわ♪
いいなぁ、デート うらやましぃ〜!
お外で待ち合わせっていうのが、またラブラブ感を↑↑しますよね〜。
照れくさがってる相方さんが、またかわいい♪
pipiさんの笑顔が伝わってくる記事でしたよ♪
つちねこ
2009/01/10 18:44
ですなぁ(*・`o´・*)
うちだってだけど、Romanticという言葉の意味を知らないのでつまらないの。+゚(pωq)゚+。
pipiさん羨ましいなぁ…
ルナちゃん良かったですね、ホッとしました
momsa
2009/01/11 02:04
まぁーこさん ☆
オベンキョはくじけそうです。。。

ずっと気にしてもらっていた ルナちゃんでしたが
ほんとに幸せそうになってよかったと思います。
悲しい事件が多い中 ほんわかした気持ちになりました。 
pipi
2009/01/13 09:35
みみ。ちゃん ☆
訪問&書き込み ありがとおお
にやぁぁぁぁ としまちたw
小さなことだけど pipiにとっては大きいことだったんです
pipi
2009/01/13 09:38
つちねこさん ☆
外で待ち合わせのデートって1年ぶりくらいでした。
やっぱいいですね〜〜
たまには こんなこと書いてもいいかな??w
やっぱ歳がいもないかな??w
pipi
2009/01/13 09:41
momsaさん ☆
きっと若かったら こんなことくらい当たり前って
思ってしまうかもしれないけど
やっぱ 2度目の初恋だからかなぁぁぁww
ウフ

ずっと気にしてもらってありがとう
pipi
2009/01/13 09:44
ひぇえええ


ここだけ
常夏じゃんw
黒雪
2009/01/13 15:23
おお〜っ、おいしい食事に、
指輪のプレゼントに、
ロールケーキ!!
デートのフルコースですね〜。
うらやましい…。(^^)
相方さん、やはりステキな方ですね〜。
愛をいっぱい感じますよ。
二ケちゃんにも、愛をお裾分け〜。
まろん
2009/01/13 22:31
黒雪ちゃん ☆

あいw今だけかもしれませんwww
吹雪にならないように頑張りますw
pipi
2009/01/14 11:25
まろんさん ☆
なんだか 頭の中は こーこーせーのようなカップルですが
メタボなおじちゃんとおばちゃんです。
はじゅかしいい

ニケちゃんは最近お布団の中に
もぐりこんできて邪魔してます
pipi
2009/01/14 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

今日は デート かもしれない??(ノロケ注意報発令中) なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる