なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式(^m^*)

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


娘が 今年成人式。

今日その 後撮りしてきました。

まず美容院へ あらかじめ着物を持って行き

着付けとヘアメイク。

終わったら まぁ きれいなおねぃさんになってました。

美容院で モデルとしてHP乗せたいから ということで

お願いされ そこでデジカメに撮られました。

いい着物(○十年前の pipiが着た着物。)らしく しきりにほめられました。

画像


その後プリクラ撮って

記念写真できる 写真やさんへ

46ショット 撮った中から 厳選4ショット

2時間くらいかかりましたが まぁまぁ 綺麗にできました。

3週間後に出来上がるのが楽しみです。

娘とは 喧嘩もしたけど

今はとっても いい子で こんなに綺麗な娘になってくれて

生んでよかったなぁと思います。

これからも 仲良くやって行こうね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

画像


今日は 珍しく福岡も 雪が降りました。

ニケちゃん寒いので 布団の中に もぐりこんできました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
彩香
2009/01/24 23:23
おめでとう〜
らいと66jp
2009/01/24 23:29
お嬢ちゃまおめでとうございました♪
pipiさんも子育て?!ご苦労様でしたm−−m
ステキなママンとカワィィお嬢ちゃまですわ^^
まぁーこ
2009/01/25 00:22
素敵〜〜〜

娘さんとの2ショット、いいなあ
あこがれます
hime
2009/01/25 01:10
おぉ〜、かわいい♪
お嬢ちゃまも、pipiさんもね♪
おめでとうございましたぁ〜
つちねこ
2009/01/25 02:26
わあ、素敵ですね〜〜!!
わたし自身、こういう写真撮らなかったからうらやましいです。
当時はぜんぜん撮りたいとおもわなかったけどさすがに7年たつと・・・ね(笑)
おめでとうございます^^
これから大人として自分の人生を楽しんでくださいませ。
責任は増えるけど、その分自由でもありますからねえ♪
この年のころこそいろいろやって失敗もして経験するのが大事ですよね。

2009/01/25 17:44
V天(*ゆ⌒ ▽ ⌒め*)然ノなんて素敵なんでしょう〜〜♪
おめでとう^^v
ゆめちゃ
2009/01/25 20:46
お嬢様、成人式おめでとうございます!
いや〜、姉妹のような2ショット〜。
娘のこんな晴れ姿、親としては、
最高にうれしいですよね〜。(^^)
pipiさんのお着物、
大事にとってあったんですね。
いいものが、親から娘へと
受け継がれていく、
これは素晴らしいことですね。

我が家では、こうした時々の記念日を、
ことごとくすっぽかしてしまい、
人並みのことをなにもしてないんです…。
(お互い、他のところに重きを置いて
生活してきたようなフシが…。^^;)
でも、せめて、娘の結婚式ぐらいは
きちんとしたものを…
と思ってはいるのですが、
当の本人に、全然その気がないし、
いまだに、お相手もいないようだし…。
(><)
まろん
2009/01/25 22:31
彩香ちゃん ☆
彩香ちゃんも 記念に残るから写真撮ってね!!
絶対 綺麗なはず!
pipi
2009/01/26 12:49
らいと ☆
ありがと〜〜〜
pipi
2009/01/26 12:51
まぁーこさん ☆
ありがとうございます!!
まぁーこさんとこの お嬢1号2号さまも
あっという間ですよ〜〜。
若い子っていいわねぇww
pipi
2009/01/26 12:52
himeちゃん ☆
いろいろあったんだけどね〜〜
よくここまで育ってくれました。
この日は娘を産んでよかったと 心から思いましたよ。
pipi
2009/01/26 12:54
つちねこさん ☆
いやん てれるがなww
でも やってよかったですね。
自分のときは式はでたけど写真は撮らずじまい。
式はどーでもいいから 記録に残したかったと思いました。
娘で念願かなってよかったです。
pipi
2009/01/26 12:57
苗さん ☆
えーーー もったいなー
今からでも遅くないですよー
ちびにゃんたちが 落ち着いたら
苗さんも着飾ってあっぷだー♪
いろんな経験して 頑張ってる娘は なんだかんだ言ってもかわいいです(かなり親ばかw) 
pipi
2009/01/26 13:02
ゆめちゃん ☆
ありがと〜〜〜
ゆめちゃんも 着飾ってたまのこしだーw
pipi
2009/01/26 13:05
まろんさん ☆
日ごろ何にもしてあげてないので これぐらいは
と思って 失業中ですがw頑張ってみました。
この着物は30年前にpipiが着た着物です
母親が大切に保管してくれていました
そんな歴史も含まれてたような 写真撮りでした。
娘さんが 結婚されるとき 
きっともっと素敵で きっとまろんさん大泣きされる気がします。
明日 お母さん結婚するから!って言って来るかもしれないですよ?
pipi
2009/01/26 13:13
おめでとうございます!
感無量でしょうね
素敵なお嬢様に育って、しかも仲良しですもんね
じ〜ん
momsa
2009/01/27 23:25
momsaさん ☆
ありがとうございます〜〜
おかげんはいかがですか?
無理しないで papaに甘えてくださいね。
pomoちゃんは 癒し専門でww
pipi
2009/01/29 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

成人式(^m^*) なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる