なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログしばらくお休みします。

<<   作成日時 : 2009/01/29 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


オチリに火がついてしまいました。

いっぱいいっぱいです

疲れてイライラ… 情けないです

このままいくと 100%落ちちゃうし

一生懸命やってるのに 間違っちゃうので

向いてないんじゃないかと 涙


それで しばらく ブログとネット関係封印します。

お邪魔することあるかもしれませんが ほぼ読み逃げです。


ごめんなさい

霜の下の 芽を

待ち続けます。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさん頑張ってるのね!!
うんうん・・・まずは学校のほう集中してね!

待ってるからさ・・・
まぁーこ
2009/01/29 19:00
pipiさん、了解!!
今は、仕方ないですよね。
講義の方に、時間も気持ちも
しっかり振り向けて、
がんばってくださいね。
応援していますよ〜。
早く春よ来い!!(^^)
まろん
2009/01/29 21:19
pipiさん、了解デス!
今は、学校に集中して、空いた時間は
ゆっくりお休みするようにしてくださいね!
体をゆっくり休めてあげて…。
入学するときの難関をクリアしたんですから、
きっと大丈夫ですよ!
応援してマス〜♪
つちねこ
2009/01/29 23:02
了解でーす
がんばってください♪♪
hime
2009/01/30 07:32
だいじょうぶかあああああああああああああああ


待ってるからね♪
くろゆき
2009/01/30 08:43
色々あるかもやけど、取りあえず今を一生懸命頑張って下さい
ブログの復帰楽しみに待ってます
てっちゃん
2009/01/30 11:40
pipiさんがんばってますね!
応援していますよぉ
じっくり腰据えて下さい
復帰するの待ってますからねぇ
momsa
2009/01/30 15:53
勉強ってホント大変だよね
せっかくの機会を逃さない様にと
悔いが残らないように頑張ってね〜♪
応援してます^^
ゆめちゃ
2009/01/31 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ブログしばらくお休みします。 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる