なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津バーガー 食べてきた〜〜

<<   作成日時 : 2009/02/11 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


画像


画像


        。.:*・゚☆この前の娘の振袖写真 CDが出来上がりました゚☆.。.:*・゚


画像



今日 思い立って(いつものことですがw)

唐津⇒⇒呼子コースで 

あの有名な 世界一?美味しい唐津バーガー食べてきました♪

二人で2個ずつハムエッグバーガーと 照り焼きエッグバーガー。

ふわっとぱりっと ジューシー!!!

画像


ちょっとお肉が 小さくなってはいたけど

熱々を食べるのは格別!

んまかったです!

画像


そこから 呼子まで足を伸ばし

鯵と鯖のみりん干しを買ってきました

お魚大好きなpipiと 相方は ほっくほくで帰ってきましたよw

福岡に帰ってから pipiの母のところへ干物を持って行ってから

写真やさんへ 写真とりに行き

いくらか用事済ませて帰り着いたのは5時

気分転換できてとっても楽しかったです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


皆様のコメントに返事も書かず

ブログは 読み逃げでスイマセンww

試験が22日 追い込みに入っています。

頑張ってます!

また 再開できる日まで 待っててね〜〜o(。'▽'。)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
唐津バーガー美味しそう!
九州に行った際には、食べに行きたいデス〜(父の田舎が九州なんで)
試験まで1週間ちょっと…、追い込みデスね!
あと一息、頑張ってクダサイ!!
つちねこ
2009/02/11 19:16
学校頑張ってましたか??
試験うまくいくよう心から応援してます!!
まぁーこ
2009/02/11 21:06
娘さんめちゃ綺麗に撮れてますやん!!
取りあえず、試験頑張ってください。エイエイオー
てっちゃん
2009/02/12 11:09
試験、良い結果がでますように!
コメレスできなかったけど忙しい時期にいただいたコメント、本当にうれしかったです(><)

ああ、こういうバーガー食べたいです〜〜。
前にえ〜っとえ〜っと・・・佐世保バーガー?っていうのがはやったときに食べたことがあるんですけど、なかなか田舎に越してきてからはこういう一個一個をちゃんと乗せたよっていうバーガーにはお目にかかってません(^^;)
いいなあいいなあ・・・ってうちで作ればいいのか!?

2009/02/12 14:09
Σ(゚д゚ )ちょwwwおかんww
勝手に載せないでよwww

まーいーけどー(´゚Д゚`)
勉強 頑張ってねっ∩^ω^∩
かな
2009/02/13 03:09
(*'∀'人)ワォ☆
お嬢様きれいですぅ(@´゚艸`)ウフ
試験までもう少しですね
応援してますよ 
momsa
2009/02/14 21:15
こんばんは〜!
ご無沙汰です。
試験、もう目の前ですね!
悔いを残さないように、
がんばってくださいね。
よい結果がでますように…!(^^)
まろん
2009/02/21 00:19
明日の試験、頑張りましょうね!
私は無謀なチャレンジですが、今日一日、あきらめずに勉強します!!昨日は、メゲてる私に声をかけて下さってありがとうございました
明日は、落ち着いて臨めば、きっと結果もですよ!祈ってます
ではまた明後日!
ezoe.nami
2009/02/21 09:40
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪
黒雪
2009/02/23 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

唐津バーガー 食べてきた〜〜 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる