なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS くれくれ〜〜o((=゚ェ゚=))o

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


              ねえねえボクにそれ頂戴

画像


                  ねええ〜〜〜 

画像

              
              どうしてくれないのかなあ

画像


             クマぁ けちだよ このおじちゃん

画像


          鍋物は 熱くて食べられないしねぎ入ってるからだめだよ

画像
               
                      ちぇっ

ニケたん 今日はお魚じゃないからあげられないねえ

お魚 明日焼いてあげるから 今日はガマンしてねww


※☆※★※☆※★※☆※★※※☆※★※☆※★※☆※★※

今日は 娘と二人で おばあちゃんの 喜寿のお祝い品を買いに あちこちに行ってきました。

色々見たけどいいものがなくて

娘のアパートの近くにある クイズモール博多へ

ここで綿のジャケットと 小物入れを買って 

この前の 振袖写真を カードにしたものを持って行きました

あの振袖を 30年 大事に保管してくれた母 感謝です

いつまでも長生きしてね…


画像


       これはその店のプレゼント キャラクターの猫がかわいいんです
            すべて 手作りのような感じでした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあさまの喜寿、おめでとうゴザイマス♪
振袖が次の代に渡るのを見られるくらい、長生きしてもらえたら嬉しいですね〜。

ネコさんのキャラクター、なんかタマゴみたいでかわいいデス♪
特に、右側のエンジの袋のが…、欲しい…。

ニケたんの不満そうな表情が、かえって微笑ましいですねぇ〜。
おサカナ、焼いてもらえますように♪m(゚- ゚ )
つちねこ
2009/03/01 23:52
おねだりしているニケちゃんが、
とってもかわいいですね〜。
でも、さすがにネギ入りの
鍋物はダメですよね。
クマちゃん、よくわかってて、
エライじゃん!

お母様、喜寿なんですね。
おめでとうございます。
孫娘の振り袖姿を見ることができ、
お母様も感慨深いものが
あったのでは…。
親孝行できて、なによりです。(^^)
まろん
2009/03/02 00:36
♪└┤*´∀`*├┘♪お母様喜寿おめでとうございます♪
お振袖のこと、同じ着物を着て成人式^^素敵ですね

ニケちゃんおねだり作戦失敗だったのね^m^
ちょいちょいってしてるおててがかわゆいですねぇ
momsa
2009/03/02 02:20
喜寿のお祝いですか?
おめでとうございます^^

娘ちゃんの振袖姿感激したのでは??
私の振袖もとってあるけどお嬢たちは着てくれるんだろうか??

ニケちゃんおこぼれにありつけなくて残念でしたね。
まぁーこ
2009/03/02 13:28
つちねこさん ☆
キャラクター つちねこさんごのみだと思いますよ〜
パステルカラーが主だったけど
赤い小物もあったからぴったりかな〜
壁掛けも同じキャラクターで なんかそのキャラクターで統一して集めたいと思いました♪
pipi
2009/03/02 21:12
まろんさん ☆
そうそう たまねぎとか葱、
猫はだめなんですよねえ
何でダメだったんでしたっけww
今日は鯖のみりん干しの
味のない所を食べさせたら
すごい勢いで食べてました。

もうおじちゃんに貰えるものと思い込んでるみたいですww
pipi
2009/03/02 21:16
momsa さん ☆
同じ着物を着れてよかったです
着物って 長く着れるところがいいですね!

ニケったらちょいちょいだけならいいけど
爪を出して服に引っかかるので
怒られてますww
pipi
2009/03/02 21:18
まぁーこさん ☆
あっという間にきましたねえ20歳
女の子は こういうイベントが大変だけど
楽しいですw

今日は 鯖の美味しいところゲットしてましたよ!にけw
pipi
2009/03/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

くれくれ〜〜o((=゚ェ゚=))o なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる