なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 初幹事Σ( ̄□ ̄/)/

<<   作成日時 : 2009/03/07 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

いやあ

わたしってばさ

飲み会の幹事なんてしたことがないわけですよ(まず飲めない人なのでw)

それが 先生の近くに座っていたただそれだけで振られて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でも なんとか 昨日無事に済みました。

訓練校のみんなにお願いしましたさ。

みんな 協力してくれました

だからとっても 楽しい打ち上げ会を上げることが出来ました 感謝です

2次会のカラオケなんか 大盛り上がり

2時間なんて あっちゅうまでした。

成り行き上 お礼の設定ngまでしてしまったわけで

これからもう こんなことはないだろうなと

大役に胸をなでおろしているとこです。

大変だったけど人生で一番勉強したようなwww

それも楽しかったなと 後2日の訓練校が

ちょっと寂しい気がします。

これを生かして 就職できればいいなあ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

画像

          
               テレビの上の電車ごっこ

画像


               クマからの珍しいラブショット

画像


               えとえと〜〜 ( 〃∇〃)テレテレ☆

画像


                いや 別に なんでもないけど  

画像


                 たまにはね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ、幹事さんですか〜。
それはそれは、お疲れ様でした。
いろいろと気をつかうことも多く、
大変だったことでしょう。
でも、大成功に終わって、
なによりでしたね。(^^)
いっしょに学んだ方達との結びつきも、
グンと強くなったのでは。
学校の方、あと少しになったんですね。
大変な世の中ですが、
学んだことがいかせるような職場に
就職できるといいですね…!
まろん
2009/03/07 23:16
こんばんわ〜♪
幹事さん、お疲れ様でしたっ( ̄^ ̄ゞ
宴会のセッティングって、結構大変なんですよね。
いろんな方に気を使わないといけないですから…。
でも、楽しい打ち上げ会になって良かったデスね〜。
学校、あと2日ですか。
色々と大変なコトも多かったと思いますが、収穫も多かったのではと思ってマス。
景気が悪くて、大変な状況ではありますけど、いい就職が出来ることを祈ってます♪
つちねこ
2009/03/07 23:49
幹事って大変よねー
おつかれさまあああ
黒雪
2009/03/08 09:15
幹事さんかー^^ 訓練のメンバーに恵まれ、楽しい期間だったんだろうねぇ^^
私も今もお付き合いのある友人がいるよ〜^^
あとは就職だね^^v
ゆめちゃ
2009/03/08 10:21
まろんさん ☆
そうなんですよおおお
なんか  『アタシ(V▽V)デキナイノニ ヤッタコトナイノニ』
という思いがあったのですが 
何とか無事に済みました。
手伝ってくれた人や協力してくれた人に感謝ですよお
何かと不手際もあったかもしれないので申し訳なかったです。
学んだことが生かせる職場・・つきたいです!!!!!
pipi
2009/03/08 15:11
つちねこさん ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最後は大笑いしてほんとに楽しかったし
みんなも喜んでくれてたのでホッとしてるところです
就職 大変だけど 頑張らなきゃいけないなと思います!
pipi
2009/03/08 15:14
黒雪ちゃん ☆
自分がしてみて 今まで自分がすごく無責任だったなと感じました。
今回 お手伝いしてくれる人が 気持ちよく手伝ってくれたのでほんとに恵まれていました〜〜
pipi
2009/03/08 15:17
ゆめちゃん ☆
16名というこじんまりしたクラスだったせいか
一人一人の 動きが見えて
声もすごくかけやすくて いろんな年齢の人がいるのに
楽しいクラスでした。
これからも長く付き合って生きたい人たちばっかりです。
pipi
2009/03/08 15:22
突然振られた幹事役ですか!
無事任務完了ってことで、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
一緒に勉強した仲間ですものね
ちょっとさびしいけどみんな良い仕事見つかるといいですね(@^▽^@)
momsa
2009/03/09 02:27
momsaさん ☆
うんうん やったことなかったので
ちょっとあせりましたww
みんながんばってたから 
いい仕事見つかると信じてます(V▽V)
pipi
2009/03/09 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

初幹事Σ( ̄□ ̄/)/ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる