なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から プータロー

<<   作成日時 : 2009/03/11 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
画像
画像

           
         昨日まで通っていた学校の近くの西新商店街
             活気が あって にぎやかでした。 
 
             
画像


              3ヶ月頑張った証


昨日で 3ヶ月の職業訓練が終わりました。

朝 ゆっくり起きて 洗濯して。。

ハローワーク行って 40人待ちにびびってw

仕方ないので 市役所まで戻って確定申告用紙を貰いまた戻って。

あした とりあえず面接ですが

ちょっと自信ありません。

ミラクルパワーが 足りない・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
周りにも仕事しながらハロワにも顔出している人が何人かいますが、たいへんそうだと話していました。
ひとりはもう決まって4月から新しい職場に行きます。
PCで申込したりもしたので3ヶ月で100件くらい当たって決まったそうです。
いま一番厳しいですからね (-´ω`-)
今日からプータローって言ってて早速明日面接ですか!?
がんばってとは言いませんよぉ、緊張しちゃいますからね^m^
ご検討をお祈りします
momsa
2009/03/11 22:48
懐かしい〜^^
私は以前その近くに住んでいました
ご利用は「無計画に」に笑いました

あんまり気負わずに
リラックスして面接受けてくださいね〜♪♪
hime
2009/03/12 00:54
momsaさん ☆
100件!! お知り合いの方がんばりましたね!
その意気込みだ! あやかるぞ〜〜
あとがないのです
失業保険も 残り少なくなってしまいました。
がんばらなくっちゃ!
pipi
2009/03/12 07:34
himeちゃん ☆
そそ そのフレーズ笑えるでしょ
しかもよく見ると 西新笑点街って書いてあるの〜〜
リアカーの上の つくしが 春だなぁ〜〜って思いました。
pipi
2009/03/12 07:37
訓練校、お疲れ様でした〜。
無事に修了され、
おめでとうございます。(^^)
いよいよ就職活動ですね。
でも、ハローワーク、
40人待ちだったんですか。
お疲れがでませんように…。
 
1枚目のお写真、笑えますね〜。
こんな商店街だと、お買い物も
楽しくなりそうですね。(^^)

つくしがいっぱい!
もう何年も食べてないなぁ。
あの独特の味、
郷愁をそそりますよね。(^^)
まろん
2009/03/12 22:22
訓練校修了、お疲れ様でした♪
厳しそうな内容の訓練校でしたので、無事修了して、まずはひと段落ですね!
次はいよいよ就職活動…。
訓練校の成果が活きることを祈ってます♪
…それにしても、40人待ちはすごいですねぇ。
つちねこも、昨年の秋に就職活動をしました。
↑のmomsaさんのお友達には負けますが、30社くらいにオファーを出して、ようやく内定に至ったのが2社…。
やっぱり、今のご時世は厳しいです。
でも、それでも、諦めなければ、きっと結果は付いてきますよ!
願生りましょ〜♪
でも、お体には気をつけてくださいね。
つちねこ
2009/03/12 23:18
つくし200円て高くないか???(笑)

西神懐かしいね〜…。
あ、オイラももう1コの仕事先見つけたよ∩^ω^∩
プールの監視員さん∩^ω^∩
しかも社保付きp(`・ω・´)q
時給安いけど頑張ってくるよ(笑)


あ 確定申告ってどうすればいいんか
今度教えてx(笑)
かな
2009/03/13 00:06
まろんさん ☆
つくしって どうやって食べます??
卵とじしか思いつきませんww

昔 つくしから出てくる粉だけを集めて
お団子かなんかにする料理を聞いたことがあるんですけど
どうも抵抗があります・・・ww
pipi
2009/03/13 12:50
つちねこさん ☆
30社かーー
そいえば 知り合った時は就職活動中でしたね
つちねこさん。
臨時職員が最近目に付くんですけど
長くても一年なんですよねえ
pipi
2009/03/13 12:53
かな ☆
お それ出てた プールの監視員
いいかもよーw
pipi
2009/03/13 12:54
つくしの卵とじ、おいしそうですね〜。
我が家は、もっぱら佃煮風でしたね。
お砂糖とお醤油で。
ほんのりと独特の苦みがあって、
ごはんにピッタリですね〜。(^^)
まろん
2009/03/13 16:05
まろんさん ☆
佃煮は 美味しそうですね〜
きゃらぶきみたいに煮付けたら 
ご飯何杯でもいけそうですwww
pipi
2009/03/13 23:18
よくがんばりましたああああああああ

つくし。。。食べたことないわあ
たべれるんだ。。。
黒雪
2009/03/14 10:04
黒雪ちゃん ☆
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ちょっと苦味あるから嫌いな人は嫌いかもお
はかま(つくしの途中にある葉っぱみたいなの)を撮るのが大変なのよww
pipi
2009/03/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

今日から プータロー なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる