なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー♪ルンルン♪o(^0^o)♪

<<   作成日時 : 2009/03/14 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は お返しにご飯食べに行こうと 前行ったことのある

八仙閣へつれって行ってくれるとのこと

o(*^∇ ^*)o わーい♪

行く途中に 前にいた車はこんな車でした。(BGMかけながらお楽しみください)


画像





帰り道にケーキ2個ずつ買って帰ってきました。

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

ところが。。。Σ( ̄□ ̄/)/ケーキ屋さんの駐車場で気がつきました

ぬわんと 助手席側の後ろタイヤ ねじを 踏んづけていてパンク!


思い起こせば 昨日 電線工事の人が バケツを道路の真ん中に置いてた

クラクション鳴らしてもどかさなかった トロイやつでした

そのあたりで踏んづけていた可能性が 大です

相方が 車から降りてどかしてくれたのだけど(運転者はpipi)

痛い出費でした…(修理3,150円)


画像


すでに一個づつ もう胃袋の中です

今日の夜のデザート(・(・(・(・(・(・(・(・(・(*・ω・*)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ


修理後 今日の夕飯の材料を買って帰りました。

(ちなみにメニューはブリの塩焼き・アサリのバター蒸し・青梗菜とキャベツのあんかけ・鯛の潮汁)

太るわけですよ。。。。┐(´ー`)┌


             今日の猫’s

画像



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ、ケーキがいっぱい♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
すごくオサレなケーキですねぇ。
相方さんのセンスですかぁ? いいなぁ…。

夕飯のメニューが、また美味しそうで…。
魚介系がふんだんで…、これまた、いいなぁ…。
(おサカナ、おろしたりするのが面倒で、なかなか自炊では手が出ないんです…。)
つちねこ
2009/03/14 23:07
pipiさんこんにちは^^
ホワイトデーは素敵なお返しがいただけてよかったね♪
我が家なんか何にもないけど・・・

優しいダーリンだわ!
まぁーこ
2009/03/15 16:26
おいしそーなケーキですね(@´゚艸`)ウフ
楽しそうなお夕食&デザートでの団欒が伝わります
ニケちゃんたちはごちそう(おすそわけ)もらえたのかな?
momsa
2009/03/16 02:14
つちねこさん ☆
ケーキ美味しかったですよ〜〜
ここのケーキ値段もいいのですが
甘すぎないところがよくて 大好きなんです。
この日のお魚 みんな切り身でした〜〜
鯛の潮汁はお湯の中に鯛をどぼんと入れて
薄口醤油とみりんで味付けして 葱いれておしまい。
簡単でしょ?
pipi
2009/03/16 09:00
まぁーこさん☆
体調はどうですか??
今日はこっちは晴れ
花粉飛びまくって大変ですよね
お大事にしてくださいね。
ホワイトデーなんにも予期してなかったので
嬉しかったです♪
pipi
2009/03/16 09:03
momsaさん ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美味しかったです!!!!
しばらくお魚食べてなかったので
一気に食べすぎ?かもしれませんw
もちろん ニケはお魚ありつきました
クマは カリカリしか食べないので
くんくん 匂いかいでましたけど!
pipi
2009/03/16 09:10
おお、前に拝見した中華のお店ですね♪
うちもホワイトデーはたいやき専門店でたいやき買ってもらいました〜♪
むひひ。
ちょっと高かったけど、おいしかった〜〜(><)
でも中華もいいないいな〜。
うちはご飯そのものはわたしがつくりましたも〜ん(笑)

2009/03/16 16:17
苗さん ☆
タイヤキ今ひそかなブームですね!
この前食べたジャーマンポテトタイヤキは
不思議な味したけど 皮がぱりぱりで美味しかったですー。
お昼ごはんに 中華行ってきたんです
夕ご飯は しっかり作りましたw
pipi
2009/03/17 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

ホワイトデー♪ルンルン♪o(^0^o)♪ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる