なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

<<   作成日時 : 2009/03/17 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像


家の近くにある公園奴国の丘・歴史公園(大きい音が出ます 注意)
の近くの釣堀に桜が咲いていました。


今日は20度まで上がるみたいでとってもあったかです。

画像


             桜 まだ蕾ばっかりだけど 咲いてます!
         開花予想当たりましたね 入学式シーズンまでもてばいいな


画像
                    
画像


          釣堀でのんびり釣りしてる 気持よさそうです

画像

             
             つくしめっけ!!ちょっとボケ写真w

画像

今日 午前中に 職業訓練学校の先生からお電話を頂きました。
日商簿記3級の試験結果… 94点で合格だそうです。
なんだか こんなに合格率高いと 拍子抜けww 



               今日の猫’s

画像
画像
画像


ニケちゃん 自分の影におびえるw mixiの動画です
mixiに入ってる人は見れます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
しかも高得点!すごーい
ゆめちゃ
2009/03/17 16:52
ゆめちゃん ☆
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
今回は 簡単だったそうですw 
pipi
2009/03/17 19:57
おめでとうございます!
すごいじゃないですか〜。(^^)

この合格者一覧って、
もしかして点数まで出てるわけじゃ
ないよね…?(^^;)

福岡は、もう桜が開花なんですね〜。
九州でもかなり早い方ですよね。
ニュースで一番早いと
言ってたような気もするけれど、
どうだったっけ?
でも、こんなに早いと、
4月には葉桜になっちゃうかも?
それも味気ないですよね。
寒気が戻れば長持ちするのかな?
まろん
2009/03/17 22:15
pipiさんおめでとー!!良かったね♪
ニケちゃんの動画見てきたよ
フーってなってたね。
まぁーこ
2009/03/17 22:18
こんばんわ〜♪
合格おめでとうゴザイマス!
それも高得点で!!(∩´∀`)∩おぉ♪

桜、もう咲いてるんですね〜。
そういえば、テレビでも開花のニュースをやってたかな?
つちねこ地方も暖かくなってきて、少しずつ春物に着替えてるところです。
…それでも、最高気温は5度くらいなんですけどね…。
つちねこ
2009/03/17 22:43
始めまして。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
らいママ事=りなです。
昨日は私ごとの失恋記事に素敵なコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
pipiさんの現在お幸せなお話を聞けて、前向きでいなければ星の数ほどある出会いさえも、やってこない!!
って思いました。
今は頑張ろう!!と思う気持ちと後戻りしてしまう気持ちとの交差ばかりですが、焦らず前向きにいこうかな?
って感じです(´・ω・`;A) アセアセ

コメントを頂けた事、本当に嬉しかったです、ありがとうございました♪
らいママ
2009/03/18 02:24
まろんさん ☆
ありがとうございます!
もちろんこの一覧には番号しかありません
点数は 職業訓練学校の先生が教えてくれました。
学校の特権かもしれません。

もう一回 寒の戻りありそうですね。
桜って時が短いから綺麗なんだろうなと思います。
pipi
2009/03/18 09:38
まぁーこさん ☆
ありがとーー♪
なんだか 影にむかって ふぅ〜〜って言ってるのがかわいくてww
にけちゃん おつむは少し足りないようです
でもそこがかわいいです(親ばかでつーw)
pipi
2009/03/18 09:41
つちねこさん ☆
ありがとうございます
いろいろ励ましてもらって 頑張る力となりましたww

Σ( ̄□ ̄/)/5度ですかーーー!!!
そいえば 北海道の友達が 開花がゴールデンウィークだって言ってましたね。
pipiはきっと耐えられないだろうなあ。
pipi
2009/03/18 09:46
りなさん ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気持がいろいろあっちいったりこっちいったりで
今はとっても辛いかも知れないけど
こうやって 気持を吐き出せるところがあるのはとってもいいことだと思うのですよ。
泣きたい時は ガマンしないで思いっきり泣くのもいいことかもしれませんよ?
pipi
2009/03/18 09:51
おめでとうございま〜す♪
そうそう、わたしも確かこんなもんの点数だった気が。
でもうわさによると満点だとねえ・・・なんだったかな、証書にはんこだったかシールだったかつけてもらえるらしいとか!
惜しかった〜っておもった覚えがあります(笑)
なんかを逆に仕訳しちゃったからわたしも90点台だった気がします。
で、二級こそっておもったんだけど、二級もどこだったかを逆に仕訳して90点台でした・・・。
どこまでもちょっと間抜けなわたし(−−;)

2009/03/18 12:27
苗さん ☆
ありがとうございます!
Σ( ̄□ ̄/)/まさか あの有名な
よくできましたの桜のはんこだったりしてw
あ〜〜 よくやってました わかってるのに
これじゃ また払うのかよ!みたいなw
2級も90点台だったんですか〜〜
すごいなあ
おし 問題集やってみっかなw
pipi
2009/03/18 13:08
あはは、そりゃそうですよね〜。
すみません、またおバカなことを
聞いちゃって。(^^;)
まろん
2009/03/19 00:05
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
合格おめでとうございます!
勢いがあるところで2級更には1級目指していきますか!?
桜、東京も咲き始めたところがあるようです^^
今年は長持ちすると予想されていますね
長く楽しめると嬉しいです(@´゚艸`)ウフ
momsa
2009/03/19 00:07
まろんさん ☆
あ! 全然 おばかじゃないですよお
ちゃんと説明しなかったので
こちらこそ ごめんなさいです。
自己採点で ある程度まで点数がわかるのですが
採点箇所が どこかまでは発表されないんです。
んで86点かなあと思ってたので すごいラッキーでした。 
pipi
2009/03/19 07:57
momsaさん ☆
ありがとう〜〜♪
1級無理です〜〜〜絶対無理!!
昨日2級の問題解いてたんですが
まったく覚えてないww
最初の2級の授業の時は
3級の問題ばかり解いていたので
わざと2級の問題覚えないようにしてたのです><
桜 今年は長持ちするんですね
花見にいきたいなああ♪


pipi
2009/03/19 08:03
本当に暖かく春ですね明日からはこっちはあまり天気良くないようですが・・・
それと、合格おめでとうございます
てっちゃん
2009/03/19 14:36
てっちゃん ☆
ありがとおおお
今から雨って言ってましたね〜〜
この3連休雨かー しょぼん
pipi
2009/03/19 16:10
又もや、コメント嬉しいです♪
本当にpipiさんのコメントはジーンときます。
『誰か大好きな人がいるっていうのはとっても素敵なことです。
その人のことを思うと切なくって苦しいけど一方では幸せな自分に気がつきませんか?』
そうですよね〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私。。。失恋しちゃったけど、片想いしてることが凄く幸せでした!!
そんな事に気がつかずにいました!!
気付かせてくれて本当にありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ

悲しんでばかりいないで、どうなるかわからないけど・・・今は自分磨き頑張ってみますね。
りな
2009/03/20 02:08
りなさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それに気がつけたってことは 
もう一歩踏み出してるよねw
きっと素敵なことが待ってるよ
pipi
2009/03/20 23:14
桜とともに合格おめでとおおお

黒雪
2009/03/21 07:17
黒雪ちゃん ☆
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ありがと〜〜♪
pipi
2009/03/21 17:52
pipiしゃん^^

初コメントが、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)です^^

遅れちゃったけど、のんびりやの、私だから。。許してたもれw
mayukana
2009/03/30 10:26
まゆかなちゃん ☆
ぉお(゚ロ゚屮)屮
いらっしゃーーい コメントもありがとう〜
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
のんびりも いいよね〜
最近 会わないけど 元気?
 
pipi
2009/03/30 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

春がキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる