なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2009/03/21 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


青い空に誘われて ダイエットかねて 散歩してきました。

画像
画像
                      飛行機雲


画像

            鳩 この後飛んでいっちゃいました。

画像

        近所の 柴わんこ 最初吠えたけどなでさせてくれました。
             今度は もう少し仲良くなれるかな? 


画像
画像
画像
画像

             花 華 ハナ

30分歩いて爽やかでした〜〜〜
メタボ解消されたかしらね?
 
             

             今日の猫’s

画像
画像


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!
つちねこ地方の空とは全然違う、春の空ですね〜♪
とても柔らかい『青』だと思いマス!
お花もいっぱい咲いていて、もう春本番なんですねぇ。
つちねこ
2009/03/21 23:49
最高のお散歩日よりでしたね♪
こちらもお天気がいいんだけど、その分かふんしょうがひどくて悲惨なことになってます・・・
コレがなければ最高なのになぁ〜
まぁーこ
2009/03/22 00:34
最近ぽかぼか陽気で気持ちいいよね★
って思ってたら 雨っすね(´・ω・`)
かな
2009/03/22 06:35
つちねこさん ☆
そそそ つちねこさん地方の青空は 藍といったほうがいいかもしれませんね。
青い空見上げてると なんだか幸せになっちゃいます。
北海道は5月に桜開花ですもの。
先に春味わってます。
pipi
2009/03/22 15:12
まぁーこさん ☆
花粉症はつらいですよね よくわかります。
うちの 長男次男が花粉症で
起き抜けにくしゃみ5〜6回
ティッシュ離せません。
4月の初旬までスギ花粉そのあとヒノキとか
続いて症状が出る人はホント大変。
早く特効薬でないかな。
pipi
2009/03/22 15:15
かな ☆
雨降ったね〜〜
かなは仕事場まで歩いて2分くらいだから 
雨でも 槍でも?関係ないねww
pipi
2009/03/22 15:19
早くも春爛漫といった感じの
福岡地方ですね〜。(^^)
散歩するにも楽しい季節に
なってきましたね。
青い空を見てるだけで、
幸せな気分になれそうです。
私も、冬の間縮こまった
体をしっかり伸ばさなきゃ。
でも、週明けからは、
寒の戻りになりそうですね。(><)
まぁ、本格的な春は
もうちょっと先でもいいかな。
まろん
2009/03/22 23:38
pipiさん、こんばんは〜☆
まさに『春』ですね〜♪
運動不足;;;;(;・・)ゞウーン私も色々検討中です。
まずはバナナダイエットから始めます。
(゜∇゜ ;)エッ!? 運動してないってかっ??
バレたか…
実はある運動器具を買うかどうか検討中です。
出来るだけ家の中で済まそうとする安易な考えです。
あ〜お腹が空いてきた(>o<")
朝は水とバナナを楽しみに寝ます。おやすみなさい♪

くまくまchan
2009/03/23 01:10
まろんさん ☆
今朝はちょっと寒いけどお日様照ってきそうですよ〜
んーーって体伸ばす猫たちと一緒にストレッチしなくちゃ 体も硬くなりそうな お年頃ですよねえww
桜があんまり早く散っちゃうと寂しいので
急に暖かくならないでほしいです。
pipi
2009/03/23 09:04
くまくまchan ☆
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
バナナダイエット一回やったんですが
なんか ぬるい水が合わなくてやめてしまいました
多少 体重の増えが少なくなった程度なのでw
今朝は 昨日の一時間のウォーキングが効いたせいか
おなかが ちょっと減った気がしますo(*^∇ ^*)o わーい♪
お互い 頑張りましょうね!!
pipi
2009/03/23 09:08
お散歩日和でしたねぇ^^
お花もきれいで春めいてますし。
ニケちゃんクロちゃんも気持ちよくお昼寝できるいい季節がやってきましたね (@´゚艸`)
momsa
2009/03/24 00:06
春ですね〜、北海道は今朝も雪が降りました。
桜が咲くのはイツの事やら・・・って感じです。

で・・・私も・・・冬?秋?に逆戻りかも??です。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
どうしてこうなのかな?
りな
2009/03/24 02:06
momsaさん ☆
そーそー 猫たちは お外が気になって気になって
でも(*-*)ネムネム.。o○みたいなww
花とか空とかに 癒されてます。
pipi
2009/03/24 10:52
りなさん ☆
雪!!!寒いねえ。。
日本列島広いものです。

そりゃ 後戻りしますって人間だもん
でも 次に半歩でも先に進めたらいいよね!
pipi
2009/03/24 10:58
pipiさま♪
今日は寒かったですね〜。
桜満開の中、中央市民センター横から舞鶴公園へ自転車で抜けて福岡市美術館へ通っています。
苦しかった簿記の勉強をやり遂げて、のんびりとした一時、そして次の新たな一歩(半歩でも!!)へ繋がるんですね。
猫さん達に癒されました〜(^−^)
nami
2009/03/25 20:45
namiさま ☆
桜並木 満開になりましたね〜
でも 寒くなったので入学式までもてばいいなあと思います。
namiさん 頑張ってたもの 
きっと次のステップに繋がりますよ!!
美術館のお仕事はいつまでですか?
絵画みて 気持を新たにしたくなりました。
pipi
2009/03/28 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

お散歩 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる